『SONY FE 70-200mm F4 Macro G OSS II で使っている方』のクチコミ掲示板

2016年 9月30日 発売

SEL20TC

Eマウント初のテレコンバーターレンズ

最安価格(税込):

¥59,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,553

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,500¥73,700 (40店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:2倍 重量:207g SEL20TCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SEL20TCの価格比較
  • SEL20TCのスペック・仕様
  • SEL20TCのレビュー
  • SEL20TCのクチコミ
  • SEL20TCの画像・動画
  • SEL20TCのピックアップリスト
  • SEL20TCのオークション

SEL20TCSONY

最安価格(税込):¥59,500 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月30日

  • SEL20TCの価格比較
  • SEL20TCのスペック・仕様
  • SEL20TCのレビュー
  • SEL20TCのクチコミ
  • SEL20TCの画像・動画
  • SEL20TCのピックアップリスト
  • SEL20TCのオークション

『SONY FE 70-200mm F4 Macro G OSS II で使っている方』 のクチコミ掲示板

RSS


「SEL20TC」のクチコミ掲示板に
SEL20TCを新規書き込みSEL20TCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

SONY FE 70-200mm F4 Macro G OSS II で使っている方

2023/09/08 09:38(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > SONY > SEL20TC

スレ主 JB64Wさん
クチコミ投稿数:348件 トレック 

SONYFE 70-200mm F4 Macro G OSS II SEL70200G2レンズの購入により、2倍テレコンの購入も考えています。
既にFE 70-200mm F4 Macro G OSS II SEL70200G2で使っている方がいましたら使い心地等のご報告をお願いします。

書込番号:25413761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件 SEL20TCのオーナーSEL20TCの満足度4

2023/09/08 21:03(1年以上前)

>JB64Wさん

こんにちは。

>SONYFE 70-200mm F4 Macro G OSS II SEL70200G2レンズの購入により、2倍テレコンの購入も考えています。

下記のレビューでSEL20TC装着の有無の
レビューをされています。

・【レビュー】ハーフマクロ爆速AF体験『SEL70200G2』ショールーム実機レポート
(tecstaffのHPより)
https://tecstaff.jp/sel70200g2_review.html

書込番号:25414601

ナイスクチコミ!1


スレ主 JB64Wさん
クチコミ投稿数:348件 トレック 

2023/09/09 06:34(1年以上前)

>とびしゃこさん、お世話になります。
紹介のレポートとても参考になりました。
有り難うございます。
既に×2.0買いました。

書込番号:25414990

ナイスクチコミ!0


スレ主 JB64Wさん
クチコミ投稿数:348件 トレック 

2023/11/10 05:45(1年以上前)

2倍使うと1.4倍も欲しくなりますね。(笑)
やはり純正品は良いと言うことが理解出来ます。
この口コミは解決済みとさせて頂きます。

書込番号:25499094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > SEL20TC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
400-800との相性はどうでしょうか 9 2025/08/26 11:25:19
タムロンレンズ 4 2025/07/20 19:39:06
噂の50-150mm F2 3 2025/04/21 10:22:17
野鳥に使ってみました 2 2025/03/23 8:43:34
フロントキャップ 12 2025/02/11 21:10:19
タムロン50-400との比較 1 2024/09/30 17:21:15
動画撮影 7 2024/01/18 10:02:18
FE 70-200mm F4 Macro G OSS II + 2X Teleconverter 6 2024/09/17 23:28:04
SONY FE 70-200mm F4 Macro G OSS II で使っている方 3 2023/11/10 5:45:22
新型? 4 2023/08/29 8:25:20

「SONY > SEL20TC」のクチコミを見る(全 133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SEL20TC
SONY

SEL20TC

最安価格(税込):¥59,500発売日:2016年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

SEL20TCをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る