『どうしたもんじゃろの〜』のクチコミ掲示板

発売日未定

DL24-500 f/2.8-5.6

2081万画素の1型センサーを搭載した超高倍率ズームコンデジ

※本製品は発売中止となりました。詳しくはメーカーサイトをご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DL24-500 f/2.8-5.6の価格比較
  • DL24-500 f/2.8-5.6の中古価格比較
  • DL24-500 f/2.8-5.6の買取価格
  • DL24-500 f/2.8-5.6のスペック・仕様
  • DL24-500 f/2.8-5.6の純正オプション
  • DL24-500 f/2.8-5.6のレビュー
  • DL24-500 f/2.8-5.6のクチコミ
  • DL24-500 f/2.8-5.6の画像・動画
  • DL24-500 f/2.8-5.6のピックアップリスト
  • DL24-500 f/2.8-5.6のオークション

DL24-500 f/2.8-5.6ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:未定

  • DL24-500 f/2.8-5.6の価格比較
  • DL24-500 f/2.8-5.6の中古価格比較
  • DL24-500 f/2.8-5.6の買取価格
  • DL24-500 f/2.8-5.6のスペック・仕様
  • DL24-500 f/2.8-5.6の純正オプション
  • DL24-500 f/2.8-5.6のレビュー
  • DL24-500 f/2.8-5.6のクチコミ
  • DL24-500 f/2.8-5.6の画像・動画
  • DL24-500 f/2.8-5.6のピックアップリスト
  • DL24-500 f/2.8-5.6のオークション

『どうしたもんじゃろの〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「DL24-500 f/2.8-5.6」のクチコミ掲示板に
DL24-500 f/2.8-5.6を新規書き込みDL24-500 f/2.8-5.6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信18

お気に入りに追加

標準

どうしたもんじゃろの〜

2016/11/02 18:34(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > DL24-500 f/2.8-5.6

スレ主 koujiijiさん
クチコミ投稿数:826件

いつまでも発売日が決まらずにいるので 思わず9月にFZ1000を購入してしまった。
しかし、孫の運動会以来全然触っていない。衝動買い大失敗。
そして今度はDSC-RX10M3が気になり出してしまった。
いっそSOSいやSONYに乗り換えるかな〜 どうしたもんじゃろの〜

書込番号:20354046

ナイスクチコミ!7


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/11/02 18:44(1年以上前)

欲しいものをかう
財力あれば問題なし

書込番号:20354077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/11/02 19:09(1年以上前)

FZ1000を処分したとして、
来年のお孫さんの運動会のときに、新たにDL24-500が欲しくなったりませんか?
また新たな出費を抑えるべく、FZ1000を処分せずに取っておいたほうが盤石のような気がします。

書込番号:20354146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/11/02 19:14(1年以上前)

DSC-RX10M3
価格高すぎ。高感度画質がクレヨンだわ。

ニコワンの中古いいですよ。爆速AF、30-110mm(300mm相当)なんか切れ切れ高解像。

書込番号:20354158

ナイスクチコミ!6


スレ主 koujiijiさん
クチコミ投稿数:826件

2016/11/02 19:54(1年以上前)

>うさらネットさん
そうだよね  でも少し小銭が゛貯まるとね  

書込番号:20354263

ナイスクチコミ!3


スレ主 koujiijiさん
クチコミ投稿数:826件

2016/11/02 20:32(1年以上前)

>infomaxさん
ごめんなさい
>うさらネットさん
と間違えました。タブレット初体験なので
うさらネツト様ニコ1良いよね。
V2 +70-300とV3+10-30 30-110? は持ってます
でもね その隙間が欲しいような

書込番号:20354406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2016/11/02 20:41(1年以上前)

>koujiijiさん

折角、購入したFZ1000をもう少し使ってあげてください。
動きものを撮るのには結構、適した機種かと思いますよ。


書込番号:20354443

ナイスクチコミ!4


スレ主 koujiijiさん
クチコミ投稿数:826件

2016/11/02 21:08(1年以上前)

>毎朝納豆さん
ありがとう御座います だよね。

書込番号:20354542

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2016/11/03 11:16(1年以上前)

既にニコン1を所持(CXマウントの望遠レンズも)しているなら、持っていない広角ズームとか買って遊ぶとかは?(既に所有されてるなら無視して下さい)ニコン1ではJ5の20MP裏面照射型が現状最高画質みたいですから(ニコン1比^o^/)電子シャッターのみですがニコンのコンデジが出るまでの繋ぎとして買ってみるのはどうですか?価格もほぼ底値っぽいし。
それかソニーでも同じ望遠ズーム機でなくRX100M3とかだとまた使い道が違うのでFZ1000と棲み分け出来るだろうし良いのでは?

書込番号:20356399

ナイスクチコミ!3


スレ主 koujiijiさん
クチコミ投稿数:826件

2016/11/03 18:03(1年以上前)

別機種
別機種

コボスタ宮城雨の中のミニコンサート

大黒真紀さんまさかのカメラ目線

>へちまたわし2号さん
>salomon2007さん

アドバイスありがとうございます。
FZ1000を棲み分けて使いたいのですがどんどんカメラがたまってきて思い切って断捨離しないと増やせない。
昨年10台以上有ったカメラを D600・P900・V2・P7700の4台を残しすべて断捨離したのですが
何せクチコミやレビーを見ているとついほしくなる性格 どうしたもんじゃろの〜
又・V3・P610・G5X・G9XそしてFZ1000 やはりこれ以上ちょっと無理があるのでは
DL24-500がさっさと出ていれば悩まずに済むのにね。
V2+1 NIKKOR VR 70-300は良いですよ。外野席からでもここまで写る


書込番号:20357621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2016/11/03 18:14(1年以上前)

小生もコレクターよろしくミラーレスのカメラをかなり買い集めてしまいましたが、もう予算が無いので新しいカメラはまず買えなくなってしまったので欲しくてもどうしようもないですね。買おうと思えば買える予算がある人は羨ましいです*_*;。

書込番号:20357658

ナイスクチコミ!6


スレ主 koujiijiさん
クチコミ投稿数:826件

2016/11/03 18:45(1年以上前)

>salomon2007さん

今晩はsalomon2007様の気持ちよくわかります。
ミラーレスとレンズは意外と高くキタムラで下取りしてくれます。コンデジなどもそれなりですが・・・
まえにまとめて下取りしたときは1 NIKKOR VR 70-300mmとP900でおつりが来ましたよ。

書込番号:20357740

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2016/11/03 19:14(1年以上前)

使わないのはそうしたら良いんでしょうけど、型落ちで安くなったのを購入とかしていて十分使ってやってないのと、ミラーレスの発展の歴史的経過を見ているというような気持ちもあって処分出来ないですね。ニコンのD7100とかソニーのα550、α77、NEX-5とかオリンパスのE-PM1とかは売却しましたけどね*_*;。
古くなってくるとさほど高くは売れない(二束三文な)ので持っている方が良いと思います。高感度がどうたらとか最新機種には及ばなくても普通に撮れば撮れる訳ですからね。

書込番号:20357835

ナイスクチコミ!3


スレ主 koujiijiさん
クチコミ投稿数:826件

2017/01/05 17:31(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

D750

24-120

80-400

明けましておめでとうございます

発売日未定のまま年越してしまったどうしたもんじゃろの〜。
少し大きいけどこれでいいや・・・・

書込番号:20541677

ナイスクチコミ!1


夢心さん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:13件

2017/01/08 22:01(1年以上前)

発表から1年経っても発売の予定がたたないなら、もうギブアップすればいいのに…

印象が悪くなる一方ではないかと思われます、残念ですが。

書込番号:20552034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 koujiijiさん
クチコミ投稿数:826件

2017/01/14 17:17(1年以上前)


>夢心さん
>発表から1年経っても発売の予定がたたないなら、もうギブアップすればいいのに…

その通りです。
ここに来て又 Nikon DLを発売できる日は、Nikon自身にも検討が付いていない。
型落ちのデジカメなんかもう〜いらない。
そのうち24-1000位が出るかも・・・

http://cameota.com/nikon/17585.html

書込番号:20568608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2017/01/17 09:48(1年以上前)

一応冬なのでお化けではなく、噂が出た。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~hu5150/dcl/camera_news/article/nikon/2017/0117_01.html

書込番号:20576390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/14 14:57(1年以上前)

多くのニコンユーザーから厳しい言葉が投げつけられる様な対応じゃ、業績回復は覚束ない。

カメラ事業を取り巻く環境は厳しいものがあるが、ニコンだけがこの体たらく、赤字でリストラして採算の採れない製品はボツにしましたじゃ済まない。

経営責任を明確にしたうえで、業務執行役員以下経営陣全員退任すべし。

書込番号:20657706

ナイスクチコミ!2


スレ主 koujiijiさん
クチコミ投稿数:826件

2017/02/15 14:30(1年以上前)

別機種

X3+1.7テレコン+80-400

>シーカーサーさん
最近は冬でも おばけ 出るんだね。〜
いまさら24-500じゃ勝負できないし 24-800位考えている?

>グリーンリボンさん

>赤字でリストラして採算の採れない製品はボツにしましたじゃ済まない。
その通りだと思います。
私は今年早々24-500に見切を付けて、発売りでD750を買ってしまったので
当分ニコ1 とD750で行こうと思っています。

24-800出たら考えよう。


書込番号:20660493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > DL24-500 f/2.8-5.6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DL24-500 f/2.8-5.6
ニコン

DL24-500 f/2.8-5.6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:未定

DL24-500 f/2.8-5.6をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング