『てかAPS−Hて言っても…』のクチコミ掲示板

2016年12月20日 発売

SIGMA sd Quattro H ボディ

  • Foveon X3ダイレクトイメージセンサー(ジェネレーションネーム「Quattro」)を搭載した、ミラーレス一眼カメラ。
  • 新開発のAPS-HサイズFoveonセンサー「Quattro H」を初搭載し、フルサイズ以下のデジタルカメラとしては史上最高画質の5100万画素に。(※発売時点)
  • 高速性能に優れた像面位相差検出方式と合焦性能に優れたコントラスト検出方式の2つのAF検出方式を採用し、AFの精度と高速性を両立。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥174,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:4470万画素(総画素)/3860万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/26.7mm×17.9mm/CMOS SIGMA sd Quattro H ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA sd Quattro H ボディの価格比較
  • SIGMA sd Quattro H ボディの中古価格比較
  • SIGMA sd Quattro H ボディの買取価格
  • SIGMA sd Quattro H ボディのスペック・仕様
  • SIGMA sd Quattro H ボディの純正オプション
  • SIGMA sd Quattro H ボディのレビュー
  • SIGMA sd Quattro H ボディのクチコミ
  • SIGMA sd Quattro H ボディの画像・動画
  • SIGMA sd Quattro H ボディのピックアップリスト
  • SIGMA sd Quattro H ボディのオークション

SIGMA sd Quattro H ボディシグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月20日

  • SIGMA sd Quattro H ボディの価格比較
  • SIGMA sd Quattro H ボディの中古価格比較
  • SIGMA sd Quattro H ボディの買取価格
  • SIGMA sd Quattro H ボディのスペック・仕様
  • SIGMA sd Quattro H ボディの純正オプション
  • SIGMA sd Quattro H ボディのレビュー
  • SIGMA sd Quattro H ボディのクチコミ
  • SIGMA sd Quattro H ボディの画像・動画
  • SIGMA sd Quattro H ボディのピックアップリスト
  • SIGMA sd Quattro H ボディのオークション

『てかAPS−Hて言っても…』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA sd Quattro H ボディ」のクチコミ掲示板に
SIGMA sd Quattro H ボディを新規書き込みSIGMA sd Quattro H ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

標準

てかAPS−Hて言っても…

2016/02/25 02:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SIGMA sd Quattro H ボディ

かなり小さめサイズですよね(´・ω・`)

26.6×17.9

ちなみに1D4は27.9×18.6

SD Qはクロップ係数×1.35
1D4は正確には×1.29
ちなみに初代1Dは×1.25

書込番号:19627219

ナイスクチコミ!7


返信する
zaezaeさん
クチコミ投稿数:35件

2016/02/25 09:54(1年以上前)

それでもH
出したかったでしょうね

書込番号:19627824

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件

2016/02/25 09:59(1年以上前)

も〜
Hなんだから♪
(*ノωノ )キャッ

書込番号:19627836

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/25 23:03(1年以上前)

H…( ;´・ω・`)

書込番号:19630194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件

2016/02/26 12:10(1年以上前)

だけどクロップ係数×1.25て計算しやすくていいなああ

25%増しだから元の1/4加えればいいだけ

24→24+6=30
40→40+10=50
60→60+15=75

×1.35なんて暗算でやるきおきない(笑)

書込番号:19631592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/26 19:42(1年以上前)

1.35 だから、1/4 と 1/10 足したらどうでしょう。
1.25 に 1/10 を足せばいいだけです。

70 mm だったら、70 + 17.5 + 7 = 94.5

書込番号:19632732

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/04/17 10:02(1年以上前)

電卓持ち歩いて電卓叩きましょうp(^-^)q

書込番号:19795161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2016/04/17 10:21(1年以上前)

てか

で スレ主が 予測可能

書込番号:19795210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

SIGMA sd Quattro H ボディ
シグマ

SIGMA sd Quattro H ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月20日

SIGMA sd Quattro H ボディをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング