『sdQuattroH+24mmF1.4Art』のクチコミ掲示板

2016年12月20日 発売

SIGMA sd Quattro H ボディ

  • Foveon X3ダイレクトイメージセンサー(ジェネレーションネーム「Quattro」)を搭載した、ミラーレス一眼カメラ。
  • 新開発のAPS-HサイズFoveonセンサー「Quattro H」を初搭載し、フルサイズ以下のデジタルカメラとしては史上最高画質の5100万画素に。(※発売時点)
  • 高速性能に優れた像面位相差検出方式と合焦性能に優れたコントラスト検出方式の2つのAF検出方式を採用し、AFの精度と高速性を両立。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥199,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:4470万画素(総画素)/3860万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/26.7mm×17.9mm/CMOS SIGMA sd Quattro H ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA sd Quattro H ボディの価格比較
  • SIGMA sd Quattro H ボディの中古価格比較
  • SIGMA sd Quattro H ボディの買取価格
  • SIGMA sd Quattro H ボディのスペック・仕様
  • SIGMA sd Quattro H ボディの純正オプション
  • SIGMA sd Quattro H ボディのレビュー
  • SIGMA sd Quattro H ボディのクチコミ
  • SIGMA sd Quattro H ボディの画像・動画
  • SIGMA sd Quattro H ボディのピックアップリスト
  • SIGMA sd Quattro H ボディのオークション

SIGMA sd Quattro H ボディシグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月20日

  • SIGMA sd Quattro H ボディの価格比較
  • SIGMA sd Quattro H ボディの中古価格比較
  • SIGMA sd Quattro H ボディの買取価格
  • SIGMA sd Quattro H ボディのスペック・仕様
  • SIGMA sd Quattro H ボディの純正オプション
  • SIGMA sd Quattro H ボディのレビュー
  • SIGMA sd Quattro H ボディのクチコミ
  • SIGMA sd Quattro H ボディの画像・動画
  • SIGMA sd Quattro H ボディのピックアップリスト
  • SIGMA sd Quattro H ボディのオークション

『sdQuattroH+24mmF1.4Art』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA sd Quattro H ボディ」のクチコミ掲示板に
SIGMA sd Quattro H ボディを新規書き込みSIGMA sd Quattro H ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > シグマ > SIGMA sd Quattro H ボディ

スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9947件 SIGMA sd Quattro H ボディの満足度4
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

鯉のぼり

松本城と北アルプス

松本城と埋橋

松本城と埋橋(逆光)

30mmF1.4Artが感性に合わなかったこと、24mmF1.4Artが非常に良かったこと
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000748939/SortID=20823471/#tab

を受けて、sdQ+30mmF1.4Artに加え、さらに使用頻度が少なくなっていたdpQ2を下取りにして、sdQHを購入したという、リストラクチャリングを敢行しました。sdQと何が違うんだ?と言われそうですが、せっかくのフルサイズ用レンズなので、少しでも広く使いたいな、というあまりロジカルでない、気分先行の行動です。

写真はRAWからカラーモードはスタンダードで、朝日の赤みを少し抜いて現像しました。

書込番号:20869955

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9947件 SIGMA sd Quattro H ボディの満足度4

2017/05/05 22:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

鯉のぼり

松本城と北アルプス

松本城と埋橋

松本城と埋橋(逆光)

間違えました。前項の写真はJPEGのものです。
RAWから現像したものを再度掲載します。明るさもちょっといじっています。違いがわかるでしょうか。

書込番号:20869983

ナイスクチコミ!6


スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9947件 SIGMA sd Quattro H ボディの満足度4

2017/05/05 22:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

旧開智学校

旧開智学校2

旧開智学校横の旧司祭館とのこと

旧司祭館2

JPEG画像のカラーモードはビビッドでした。

続きです。RAWからの現像です。

書込番号:20870005

ナイスクチコミ!4


スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9947件 SIGMA sd Quattro H ボディの満足度4

2017/05/07 22:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

八重桜

八重桜アップ

池と中央アルプス

池と中央アルプス2

RAW現像からです。色はニュートラルで明るさのみいじっています。

書込番号:20875473

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SIGMA sd Quattro H ボディ
シグマ

SIGMA sd Quattro H ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月20日

SIGMA sd Quattro H ボディをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング