『EF35mm f2 IS USM』のクチコミ掲示板

2016年 4月22日 発売

MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用

ソニーEマウントボディ用コンバーター

MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

最安価格(税込):

¥22,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,500¥187,351 (26店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,500

タイプ:マウントアダプター 装着位置:リア 対応マウント(ボディ側):α Eマウント系 対応マウント(レンズ側):キヤノンEFマウント系 重量:125g MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用の価格比較
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のスペック・仕様
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のレビュー
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のクチコミ
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用の画像・動画
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のピックアップリスト
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のオークション

MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用シグマ

最安価格(税込):¥22,500 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 4月22日

  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用の価格比較
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のスペック・仕様
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のレビュー
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のクチコミ
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用の画像・動画
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のピックアップリスト
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > シグマ > MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用

『EF35mm f2 IS USM』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用」のクチコミ掲示板に
MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用を新規書き込みMOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

EF35mm f2 IS USM

2017/07/12 17:27(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > シグマ > MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用

スレ主 qqqqq2019さん
クチコミ投稿数:10件

α7IIでMC-11を介したら、EF35mm f2 IS USMはどの程度動作しますでしょうか?
最新バージョンで実際にこの組み合わせで使ってらっしゃる方がいましたら、是非教えて頂きたいです。

書込番号:21038051

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2017/07/13 08:48(1年以上前)

α7IIとMC-11共に最新ヴァージョンで
AF-Sで試してみましたがAF動作します。

ただ12回ほど続けてAF動作させると
信号が途切れるのか
AFできなくなります。



ピントリングを適当に少し動かしてやると
復帰してAF動作はじめます。

AFの挙動も遅いとは感じず
私としては十分許容範囲内です。
5D3に装着したときより若干遅いか
もしかしたら同じぐらいだと思います。

EF24-105Lでは5回ほどの動作で
AF動かなくなるのでEF35のほうが
相性いいみたいです。

ただし今後のファームウェアアップデートで
またずっこけて使えなくなるかもしれない
不安は残りますね。

書込番号:21039646

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2017/07/13 22:52(1年以上前)

自分の環境だと被写体との距離が近い場所、とは言っても
もちろん最短撮影距離よりは十分に離れた
50〜60cmくらいに近づいた場所だとAFでピントが合いません
被写体との距離を十分に開ければ問題なく合焦します。

書込番号:21041333

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 qqqqq2019さん
クチコミ投稿数:10件

2017/07/17 11:24(1年以上前)

お二方、ご返信ありがとうございます。
どうしてもこのレンズをα7IIで使いたかったので、情報いただけてとても助かります。

お二人の動作状況が異なっているようなので、もしかしたら個体差があるのでしょうか・・・。
それとも本体側の設定次第で、レンズの動作は異なるのでしょうか・・・。

とりあえず本日MC-11を購入しようと思いますので、結果も追って報告させて頂きます。

書込番号:21049625

ナイスクチコミ!0


スレ主 qqqqq2019さん
クチコミ投稿数:10件

2017/07/17 19:43(1年以上前)

購入して早速いろいろと試してみましたが、
私の場合被写体への距離に関わらず、被写体の色が白より、黒よりだと、まずフォーカスが合いません。
2〜3秒迷って諦めてしまいます。

AFは実用に耐えないので、初めてではありますがMFで運用していこうと思います。
このレンズが出す美しい玉ボケは、現在存在するどのFEレンズでも得られないので・・。

情報を提供してくださった方々どうもありがとうございましたm(__)m

書込番号:21050759

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用
シグマ

MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用

最安価格(税込):¥22,500発売日:2016年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用をお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る