『EF17-40mm F4L USM ご使用した方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2016年 4月22日 発売

MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用

ソニーEマウントボディ用コンバーター

MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

最安価格(税込):

¥22,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,500¥187,351 (28店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,500

タイプ:マウントアダプター 装着位置:リア 対応マウント(ボディ側):α Eマウント系 対応マウント(レンズ側):キヤノンEFマウント系 重量:125g MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用の価格比較
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のスペック・仕様
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のレビュー
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のクチコミ
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用の画像・動画
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のピックアップリスト
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のオークション

MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用シグマ

最安価格(税込):¥22,500 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 4月22日

  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用の価格比較
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のスペック・仕様
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のレビュー
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のクチコミ
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用の画像・動画
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のピックアップリスト
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > シグマ > MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用

『EF17-40mm F4L USM ご使用した方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用」のクチコミ掲示板に
MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用を新規書き込みMOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

コンバージョンレンズ・アダプタ > シグマ > MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用

スレ主 hosozoo1さん
クチコミ投稿数:82件 MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のオーナーMOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用の満足度5 北海道の風景 

この度 CanonからSONYへ
マウント引越しを予定しており

EF17-40mm F4L USM

を使用している方いるでしょか?

AFや絞り等 通常使用可能かどうか ご教授願いたいです。

明日α9を見に行く予定なのですが、これが動かないなら
計画が破綻してしまいます。

最近 色んな板で質問しており ご迷惑をお掛けしますが
よろしくお願い致します。

書込番号:22872092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2019/08/22 08:54(1年以上前)

ご質問の答えにならないんですが

α7II でEF17-40使用してます。

2017年の6月ですがMC-11のファームウェアを
更新したところAFが出来なくなってしまいました。



おそらくシグマの対応レンズで不具合でもあったのか
その後7月の再更新で若干回復するもやはり不安定。
もうダメかなーと思ってたところ
再度同月に更新があり
元通りAF出来るようになりました。

でも

たまたま非対応のEFレンズでも再更新でその恩恵を
受けられただけと理解してます。

なので

今後も迂闊にファームウェアをアップデイトすると
一時期もしかしたらずーと使えなくなってしまうリスクはあります。

もし非対応レンズで不具合があっても
シグマに何とかしてくださいといった要望もだせません。

なので非対応レンズをメインとして使用するのは
あんまりおすすめできません。

書込番号:22872260

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 hosozoo1さん
クチコミ投稿数:82件 MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のオーナーMOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用の満足度5 北海道の風景 

2019/08/22 15:13(1年以上前)

ありがとうございます。
予算的 買えても オートフォーカス無ししか
変えないので 我慢してみます。

書込番号:22872772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hosozoo1さん
クチコミ投稿数:82件 MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のオーナーMOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用の満足度5 北海道の風景 

2019/08/23 16:38(1年以上前)

MC11無事購入出来ました。
手持ちレンズは動作OKでした。
STMは下取りしたので 確認してませんが
タムロン90がバッチリ動いたので100点です。

書込番号:22874721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用
シグマ

MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用

最安価格(税込):¥22,500発売日:2016年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用をお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る