『a7cでの動作』のクチコミ掲示板

2016年 4月22日 発売

MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用

ソニーEマウントボディ用コンバーター

MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

最安価格(税込):

¥22,275

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,275¥32,000 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マウントアダプター 装着位置:リア 対応マウント(ボディ側):α Eマウント系 対応マウント(レンズ側):キヤノンEFマウント系 重量:125g MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用の価格比較
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のスペック・仕様
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のレビュー
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のクチコミ
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用の画像・動画
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のピックアップリスト
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のオークション

MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用シグマ

最安価格(税込):¥22,275 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 4月22日

  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用の価格比較
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のスペック・仕様
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のレビュー
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のクチコミ
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用の画像・動画
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のピックアップリスト
  • MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > シグマ > MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用

『a7cでの動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用」のクチコミ掲示板に
MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用を新規書き込みMOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 a7cでの動作

2021/04/25 20:09(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > シグマ > MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用

クチコミ投稿数:10件

K&F Concept EF-Eのアダプターを使ってるんですが、MFでのピント拡大ができません、おそらくアダプターが原因なのですが、
このシグマmc-11はピント拡大できますか??
レンズはEF50mm1.8 STM でできませんでした。
その他のレンズもできませんでした。

書込番号:24100994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
holorinさん
殿堂入り クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件 MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用のオーナーMOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用の満足度5

2021/04/25 21:02(1年以上前)

α7IIIでは問題なくできますが、α7Cではダメ? そんなことはないと思いますが、ところで、MC-11のファームは最新のVer1..37になっているでしょうか?

書込番号:24101119

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2021/04/25 21:08(1年以上前)

おはま077さん こんばんは

>レンズはEF50mm1.8 STM でできませんでした

少し確認ですが これは K&F Concept EF-Eでの事でしょうか?

それとも mc-11での事でしょうか?

書込番号:24101138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/04/25 21:56(1年以上前)

こんばんは

アダプター挟むとカスタムボタンに拡大割り当てないと拡大できなかったような?
(ちょっとうろ覚えです)

書込番号:24101252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件 MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用の満足度3

2021/04/25 22:50(1年以上前)

MFアシストがONになっていないとか?

書込番号:24101336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:81件

2021/04/26 01:13(1年以上前)

アダプター外して
ボディ単体でピント拡大して
そのままで
アダプター装着して
ピント拡大が止んだら
そのアダプターが原因では無いでしょうか?

あと、何らかのエラーを起こした場合
その時、使ってたバッテリーだと
またエラーを起こします
バッテリーを再充電すれば正常に戻ったりします

書込番号:24101514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/04/26 10:22(1年以上前)

>holorinさん
日本語下手くそですみません、mc-11 は持ってなくて、ピント拡大が使えるなら買い替えようかと悩んでいるものです

>もとラボマン 2さん
確かに意味分かりにくいですね、笑
mc-11 で使えると言うレビューみて、使えるのかと確認です!
K&F Concept EF-Eで使えると一番いいんですけど、やり方があるんですかね?

書込番号:24101863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/04/26 10:25(1年以上前)

>りょうマーチさん
カスタムはしてないですね。一回試してみますありがとうございます!

>杜甫甫さん
ありがとうございます!そこはonにしてるんです、

>アートフォトグラファー53さん
わかりました!それでわかるかもしれないですね!ありがとうございます!

書込番号:24101867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/04/26 10:58(1年以上前)

こんにちは

純正マウントアダプターのHP見ると、5つ全てに自動MFアシストは効かないので、カスタムボタンなどにピント拡大またはMFアシストを割り当てる必要があると記載されてます。


純正Eマウントレンズだと、MFアシストを有効にしていると、ピントリングを回すだけで自動MFアシスト機能が発動します。

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/cscs/accessories/compatibility.php?area=jp&lang=jp&mdl=ILCE-7C&cat=7#notes_adp_4


お持ちの方はカスタムボタンでの発動が必要なのか、ピントリングを回すだけで発動するのかの情報が必要と思います。

書込番号:24101910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2021/04/26 14:37(1年以上前)

おはま077さん 返信ありがとうございます

α7cの場合はまだ新しい機種の為 書き込み少なくわからず α7 IIIでの事で参考になるかわかりませんが MC-11での拡大ピント使用の事で 以前書き込みがありましたので貼っておきます。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001036274/SortID=22034953/

書込番号:24102179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2021/04/26 18:28(1年以上前)

>りょうマーチさん
ありがとうございます!先ほど試したらそれでいけました!ありがとうございます!


>もとラボマン 2さん
そうですよね、あまり記載がないので初心者にはてこずります。笑

書込番号:24102504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用
シグマ

MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用

最安価格(税込):¥22,275発売日:2016年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

MOUNT CONVERTER MC-11 CANON EF-E ソニー用をお気に入り製品に追加する <614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る