『DRV-N520とDRV-610について』のクチコミ掲示板

2016年 3月上旬 発売

DRV-610

  • フルハイビジョンを超える3M高解像度録画を実現したドライブレコーダー。4つの録画モードのほか、衝撃を検知する「Gセンサー」、GPS機能を搭載。
  • 前方の車との距離を検出し、安全な距離が保たれていない場合に警告音で知らせる「前方衝突警告」など、ドライブをサポートする「運転支援機能」を採用。
  • WDRにより、明暗差が激しい環境の白とびや黒つぶれを抑える。2.7型液晶モニター、ダブルmicroSDカードスロットを装備し、16GB microSDHCカードが付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:340万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:標準 DRV-610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-610の価格比較
  • DRV-610のスペック・仕様
  • DRV-610のレビュー
  • DRV-610のクチコミ
  • DRV-610の画像・動画
  • DRV-610のピックアップリスト
  • DRV-610のオークション

DRV-610ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

  • DRV-610の価格比較
  • DRV-610のスペック・仕様
  • DRV-610のレビュー
  • DRV-610のクチコミ
  • DRV-610の画像・動画
  • DRV-610のピックアップリスト
  • DRV-610のオークション

『DRV-N520とDRV-610について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-610」のクチコミ掲示板に
DRV-610を新規書き込みDRV-610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DRV-N520とDRV-610について

2017/03/09 00:46(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-610

スレ主 Anna0810さん
クチコミ投稿数:41件

過去にも同じような質問がありましたら申し訳ございません。

この度ドライブレコーダーの購入を考えています。
その中で動体感知がついているものがいいなと
思っているのですが、DRV-610とDRV-N520は
どちらも動体感知はついているのでしょうか?

書込番号:20722503

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2017/03/09 04:01(1年以上前)

drv-610 動体検知で、Google検索してください。

書込番号:20722670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2017/03/09 04:37(1年以上前)

>Anna0810さん
こんにちは。

DRV-610には付いてますが、DRV-N520は付いていなくて衝撃検知だけですね。

書込番号:20722686

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51541件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2017/03/09 06:39(1年以上前)

Anna0810さん

動体検知はDRV-610では↓のように、仕様の主な機能/他の衝撃/動体検知のところに●/●と記載されていますから、動体検知が付いています。

http://www.kenwood.com/jp/products/drive_recorder/drv_610/spec.html

しかし、DRV-N520は↓のように仕様のところには、動体検知の記載がありませんから動体検知機能は付いていません。

http://www.kenwood.com/jp/products/drive_recorder/drv_n520/spec.html

↓からDRV-N520の取扱説明書をダウンロードしても、駐車録画モードの説明があります。

http://www.kenwood.com/jp/products/drive_recorder/drv_n520/support.html?model=DRV-N520#manual

このDRV-N520の取扱説明書の29〜30頁に駐車録画モードの説明がありますが、衝撃を受けると録画を開始するとの説明があるだけです。

つまり、DRV-N520の取扱説明書の駐車録画モードの中に動体検知の説明が無い事からも、DRV-N520には動体検知機能が無い事が分かります。

書込番号:20722756

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > DRV-610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-610
ケンウッド

DRV-610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

DRV-610をお気に入り製品に追加する <1020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング