『設置後、グラツキが気になりました。』のクチコミ掲示板

2016年 3月上旬 発売

DRV-610

  • フルハイビジョンを超える3M高解像度録画を実現したドライブレコーダー。4つの録画モードのほか、衝撃を検知する「Gセンサー」、GPS機能を搭載。
  • 前方の車との距離を検出し、安全な距離が保たれていない場合に警告音で知らせる「前方衝突警告」など、ドライブをサポートする「運転支援機能」を採用。
  • WDRにより、明暗差が激しい環境の白とびや黒つぶれを抑える。2.7型液晶モニター、ダブルmicroSDカードスロットを装備し、16GB microSDHCカードが付属。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-610の価格比較
  • DRV-610のスペック・仕様
  • DRV-610のレビュー
  • DRV-610のクチコミ
  • DRV-610の画像・動画
  • DRV-610のピックアップリスト
  • DRV-610のオークション

DRV-610ケンウッド

最安価格(税込):¥25,000 (前週価格なし) 発売日:2016年 3月上旬

  • DRV-610の価格比較
  • DRV-610のスペック・仕様
  • DRV-610のレビュー
  • DRV-610のクチコミ
  • DRV-610の画像・動画
  • DRV-610のピックアップリスト
  • DRV-610のオークション

『設置後、グラツキが気になりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-610」のクチコミ掲示板に
DRV-610を新規書き込みDRV-610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

設置後、グラツキが気になりました。

2017/04/24 09:04(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-610

再生するDRV-610グラツキなのかな??動画

製品紹介・使用例
DRV-610グラツキなのかな??動画

先日、フィット(H20年式 GE6)に取り付けいたしました。
ドライブレコーダーは、4台目で以前はカメラと本体が別構造のタイプを使用していましたので
走行中に動画がぶれることがなかったのですが、このタイプは、カーナビの脱着式のような取り付け構造になっているので
すこし遊びがあるように思います。これは誤差の範囲なんでしょうか。
いちおう動画もアップします。
https://www.youtube.com/watch?v=zQUhPDAHXuc

書込番号:20841514

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 DRV-610のオーナーDRV-610の満足度3

2017/04/24 20:53(1年以上前)

個体差があるのかも知れませんが、自分のもそのような感じで遊びがあります。
ただ超広角レンズなのでこの程度の遊びなら(指でグラグラやらない限り)ブレて映ることはなく気になったことはありません。
以前はガチガチに固定するタイプでしたがこの機種に変えてからもストレスはないですね...

書込番号:20842905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件 DRV-610の満足度5

2017/04/25 10:17(1年以上前)

覗き込まないと見えませんよ。これでぐらつきゼロ!

本体とステーの取り付け部分の間に、小さく切ったティッシュペーパーを1枚挟み込む形ではめ込むとグラつきがなくなっていい感じになりますよ(大体二枚組なので1枚剥がすといいかも。個体差もあるようなので2枚でも良いかも)
見た目は少し悪くなりますが、そんなところわざと覗き込まないと見えないので問題ないです・

書込番号:20844200

ナイスクチコミ!6


JZS130Gさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/11 19:28(1年以上前)

ブラケット下部の本体挿入部に小さく切ったメンディングテープ二枚貼り、本体を取り付けたらグラツキません。個体差有るでしょうから、枚数調整して下さい。

書込番号:21270202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-610
ケンウッド

DRV-610

最安価格(税込):¥25,000発売日:2016年 3月上旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-610をお気に入り製品に追加する <1016

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング