『複数の車で使用』のクチコミ掲示板

2016年 3月上旬 発売

DRV-610

  • フルハイビジョンを超える3M高解像度録画を実現したドライブレコーダー。4つの録画モードのほか、衝撃を検知する「Gセンサー」、GPS機能を搭載。
  • 前方の車との距離を検出し、安全な距離が保たれていない場合に警告音で知らせる「前方衝突警告」など、ドライブをサポートする「運転支援機能」を採用。
  • WDRにより、明暗差が激しい環境の白とびや黒つぶれを抑える。2.7型液晶モニター、ダブルmicroSDカードスロットを装備し、16GB microSDHCカードが付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:340万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:標準 DRV-610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-610の価格比較
  • DRV-610のスペック・仕様
  • DRV-610のレビュー
  • DRV-610のクチコミ
  • DRV-610の画像・動画
  • DRV-610のピックアップリスト
  • DRV-610のオークション

DRV-610ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

  • DRV-610の価格比較
  • DRV-610のスペック・仕様
  • DRV-610のレビュー
  • DRV-610のクチコミ
  • DRV-610の画像・動画
  • DRV-610のピックアップリスト
  • DRV-610のオークション

『複数の車で使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-610」のクチコミ掲示板に
DRV-610を新規書き込みDRV-610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

複数の車で使用

2017/10/13 14:38(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-610

クチコミ投稿数:14件

取付ブラケットが購入できればポータブルナビのように複数の車で使用できると思いますが、ブラケットのみの購入はできるんでしょうか

書込番号:21274849

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/10/13 14:50(1年以上前)

>おぼっちさん
補修部品としてブラケット等ありますので客相に聴いて見てください。m(_ _)m
品番を教えてくれると思いますが品番がわかれば量販店等で購入出来る思います。

書込番号:21274865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2017/10/13 16:21(1年以上前)

>F 3.5さん
ありがとうございます。KENWOODの客相に確認してみます。

書込番号:21275043

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51540件Goodアンサー獲得:15445件 鳥撮 

2017/10/13 17:02(1年以上前)

おぼっちさん

↓の方のパーツレビューのようにDRV-610用の取付ブラケットの品番はP/N J1K-0345-00で、販売価格は1512円との事です。

http://minkara.carview.co.jp/car/bmw/i3/partsreview/detail.aspx?cid=8586235&kw=DRV-610+%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88&srt=1&pn=1&ucm=0

又、このP/N J1K-0345-00は↓のようにKNA-DR350と共通のブラケットのようですね。

https://item.rakuten.co.jp/autowing/j1k-0345-00/

書込番号:21275098

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2017/10/13 18:59(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございました。客相はあまり期待していなかったのでクチコミに載せたのですが、やはり正解でした。
客相からの返答は連休明けでしょうか?スーパーアルテッツァさんほど完璧な回答にはならない感じでしょうか。

書込番号:21275338

ナイスクチコミ!0


JZS130Gさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/13 21:13(1年以上前)

因みに、シガープラグは864円です。

書込番号:21275663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2017/10/13 22:11(1年以上前)

>JZS130Gさん
ありがとうございます。“安!”って感じですよね。この値段なら各車Aピラーにセットできます。
ところでJZS130ってクラウンですか?私JZS133に乗ってます。23年になります。

書込番号:21275849

ナイスクチコミ!1


JZS130Gさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/14 09:29(1年以上前)

品番
ブラケット J1K-0572-00
シガー E3A-0128-00 です。

書込番号:21276702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/10/15 22:30(1年以上前)

前からブラケットだけを探していました。
ネットでいくら探しても見つけられず諦めていましたが、スーパーアルテッツァさんの書き込みを参考に購入することができました。
ショップでは"当店在庫なし お取り寄せ後のご連絡"
となっていましたが13日の注文で本日(15日)到着しました。

書込番号:21281448

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-610
ケンウッド

DRV-610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

DRV-610をお気に入り製品に追加する <1020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング