『電源がいつの間にかシヤットダウン』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前1カメラ 画素数(フロント):総画素数:400万画素 液晶サイズ:1.5型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-410のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-410の価格比較
  • DRV-410のスペック・仕様
  • DRV-410のレビュー
  • DRV-410のクチコミ
  • DRV-410の画像・動画
  • DRV-410のピックアップリスト
  • DRV-410のオークション

DRV-410ケンウッド

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 3月上旬

  • DRV-410の価格比較
  • DRV-410のスペック・仕様
  • DRV-410のレビュー
  • DRV-410のクチコミ
  • DRV-410の画像・動画
  • DRV-410のピックアップリスト
  • DRV-410のオークション

『電源がいつの間にかシヤットダウン』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-410」のクチコミ掲示板に
DRV-410を新規書き込みDRV-410をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

電源がいつの間にかシヤットダウン

2016/09/22 19:25(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-410

クチコミ投稿数:9件

メーカーに調べてもらいましたが異常なし、再度使用してましたが、再びシヤットダウン。使い物になりません。

書込番号:20227458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2016/09/22 19:49(1年以上前)

越後の池田屋さん

DRV-410に付属のシガープラグコードの接触不良の可能性は考えられませんか?

例えば車のアクセサリーソケット内部が汚れているので、シガープラグコードが接触不良を起こすとかです。

書込番号:20227528

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2018/07/20 09:18(1年以上前)

>越後の池田屋さん
まだ使用されていますか?私の本体も、最近支援の音が聞こえないなと思っていたら、夏の暑さで電源が落ちているような感じです。取り外して、エアコンで冷ましたら、電源が入るようになりました。車は色が黒なので社内温度は余計に上がります。

書込番号:21975437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:25件

2018/07/24 07:28(1年以上前)

>みつびちあいさん

最新のシステムアップデートは試してみましたか?
高温時のフリーズが解消されてます。

システムアップデート バージョン 1.12
http://www.kenwood.com/jp/faq/ce/option/drv_410/firmware.html

書込番号:21984289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/07/24 07:40(1年以上前)

それは、良いことを聞きました。
試してみます。ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:21984314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-410」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイコンの意味が… 8 2018/08/08 11:13:08
イベント記録時の報知音 4 2018/06/27 17:27:29
システムアップデート バージョン 1.12 0 2018/06/03 16:59:53
なぜ人気がないのでしょうか 3 2018/02/05 13:00:07
続く値上がり傾向 2 2017/12/03 0:42:07
12980 これはお買い得かも 0 2017/10/21 15:16:37
アップデート 0 2017/05/06 16:58:39
CA-DR100必要でしょうか? 3 2017/03/07 7:12:05
スーパーキャパシタ 5 2017/01/29 17:42:54
録画した動画の音が小さいです 2 2016/12/12 17:57:13

「ケンウッド > DRV-410」のクチコミを見る(全 127件)

この製品の最安価格を見る

DRV-410
ケンウッド

DRV-410

最安価格(税込):¥19,800発売日:2016年 3月上旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-410をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング