『スーパーキャパシタ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前1カメラ 画素数(フロント):総画素数:400万画素 液晶サイズ:1.5型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-410のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-410の価格比較
  • DRV-410のスペック・仕様
  • DRV-410のレビュー
  • DRV-410のクチコミ
  • DRV-410の画像・動画
  • DRV-410のピックアップリスト
  • DRV-410のオークション

DRV-410ケンウッド

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 3月上旬

  • DRV-410の価格比較
  • DRV-410のスペック・仕様
  • DRV-410のレビュー
  • DRV-410のクチコミ
  • DRV-410の画像・動画
  • DRV-410のピックアップリスト
  • DRV-410のオークション

『スーパーキャパシタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-410」のクチコミ掲示板に
DRV-410を新規書き込みDRV-410をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

スーパーキャパシタ

2017/01/26 20:09(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-410

スレ主 凛たまさん
クチコミ投稿数:56件

この機能の為に購入を考えています。
先日、HPのドライブレコーダーを使っていたのですが、肝心の事故の時がファイル破損!

「電源喪失時に予備電源を供給する
スーパーキャパシタ」

は、非常に大きな購入ポイントだと思います!

書込番号:20604992

ナイスクチコミ!2


返信する
yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2017/01/26 21:29(1年以上前)

スーパーキャパシタなどの電気二重層コンデンサを内蔵するか、
リチウムイオン電池などの充電式電池を内蔵するかは、
賛否が分かれますね。

書込番号:20605252

ナイスクチコミ!1


スレ主 凛たまさん
クチコミ投稿数:56件

2017/01/27 07:41(1年以上前)

返信有難うございます。

内臓バッテリーだったのですが、既にメモリー効果の為か、数秒しか電源無しでは
立ち上がらなかったです。

バッテリー電池も古くなっていたのもあったと思います。

肝心の事故前後のファイルは生きているのに。。。

書込番号:20606164

ナイスクチコミ!1


CD-95さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:62件

2017/01/27 13:08(1年以上前)

スーパーキャパシタも年月が経てば容量抜けを起こし、バッテリー同様使えなくなります。
結局どちらも同じです。

書込番号:20606847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 凛たまさん
クチコミ投稿数:56件

2017/01/29 14:18(1年以上前)

わざわざ、「スーパーキャパシタ」がうたい文句になってるのに、内臓バッテリーと同じじゃ意味ありませんね。。。

回答、ありがとうございました!

書込番号:20612945

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2017/01/29 17:42(1年以上前)

>内臓バッテリーと同じじゃ意味ありませんね。。。

同じじゃ無いです。
スーパーキャパシタの方が劣化しにくい=長期間動作する

書込番号:20613458

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-410」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイコンの意味が… 8 2018/08/08 11:13:08
イベント記録時の報知音 4 2018/06/27 17:27:29
システムアップデート バージョン 1.12 0 2018/06/03 16:59:53
なぜ人気がないのでしょうか 3 2018/02/05 13:00:07
続く値上がり傾向 2 2017/12/03 0:42:07
12980 これはお買い得かも 0 2017/10/21 15:16:37
アップデート 0 2017/05/06 16:58:39
CA-DR100必要でしょうか? 3 2017/03/07 7:12:05
スーパーキャパシタ 5 2017/01/29 17:42:54
録画した動画の音が小さいです 2 2016/12/12 17:57:13

「ケンウッド > DRV-410」のクチコミを見る(全 127件)

この製品の最安価格を見る

DRV-410
ケンウッド

DRV-410

最安価格(税込):¥19,800発売日:2016年 3月上旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-410をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング