『海外版について』のクチコミ掲示板

2016年 3月下旬 発売

PXW-Z150

  • 1.0型積層型「Exmor RS CMOS」イメージセンサーを搭載し、4K記録に対応したコンパクト4Kハンディカムコーダー。
  • 4K/HD記録に対応したXAVC Long GOPに加えて、MPEG HD 422/420や、AVCHDなど幅広い記録フォーマットを搭載。現行システムとの高い親和性を保つ。
  • 独立3連リング付きの光学12倍ソニーGレンズを採用。全画素超解像ズーム18倍(4K)、24倍(HD)、デジタルエクステンダー機能により、最大48倍ズームを実現。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PXW-Z150の価格比較
  • PXW-Z150のスペック・仕様
  • PXW-Z150の純正オプション
  • PXW-Z150のレビュー
  • PXW-Z150のクチコミ
  • PXW-Z150の画像・動画
  • PXW-Z150のピックアップリスト
  • PXW-Z150のオークション

PXW-Z150SONY

最安価格(税込):¥549,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 3月下旬

  • PXW-Z150の価格比較
  • PXW-Z150のスペック・仕様
  • PXW-Z150の純正オプション
  • PXW-Z150のレビュー
  • PXW-Z150のクチコミ
  • PXW-Z150の画像・動画
  • PXW-Z150のピックアップリスト
  • PXW-Z150のオークション

『海外版について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PXW-Z150」のクチコミ掲示板に
PXW-Z150を新規書き込みPXW-Z150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 海外版について

2020/12/06 15:03(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > PXW-Z150

スレ主 satifaさん
クチコミ投稿数:7件

B&Hで海外版を購入するデメリットってありますか?

書込番号:23832923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29511件Goodアンサー獲得:1547件

2020/12/06 15:07(1年以上前)

保証とか修理とか確認されていますか?

書込番号:23832932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/12/06 15:10(1年以上前)

設定等、日本語表示が出なくても不便で無いならOKです。

書込番号:23832945 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 satifaさん
クチコミ投稿数:7件

2020/12/06 16:34(1年以上前)

>でぶねこ☆さん
設定等は日本語表示でなくとも、なんとなくわかるので大丈夫です!
大したデメリットはなさそうで良かったです。
ありがとうございます!

書込番号:23833146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 satifaさん
クチコミ投稿数:7件

2020/12/06 16:36(1年以上前)

>ありがとう、世界さん
保証や修理の確認も必要ですね。
確認してみます!

書込番号:23833149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SidRottenさん
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:57件

2020/12/06 17:03(1年以上前)

ソニーオーバーシーズモデルなら国際保証が付いているようです。まあB&Hなら十分分かっているでしょうけど、アメリカ国内向けを買うと日本で保証が効かないと思います。ご確認ください。

https://www.sony.jp/products/overseas/contents/japanese/info.html

あとはSONYは公式には多言語対応としていません。カメラ内部に多言語データーは持っているようですが、どなたかが開発したソフトを使って、日本語対応にしなけれなりません。これを行うと改造行為とみなされSONYの保証が効かなくなります。(修理が受けられなくなるという話もネットで目にしたこともあります)ご注意ください。

https://youtu.be/qAz3gNS3vFI
https://blog.ventzana.com/2018/12/3064/

書込番号:23833213

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 satifaさん
クチコミ投稿数:7件

2020/12/06 17:44(1年以上前)

>SidRottenさん
アメリカ国内向けだと保証が日本国内で保証がきかないのですね。
日本語対応にさせるソフトがあるのですか⁉
ただ修理も対象外になるのであれば、やらないほうが良さそうですね。
情報ありがとうございます!

書込番号:23833326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SidRottenさん
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:57件

2020/12/06 17:48(1年以上前)

>修理も対象外

これは確定情報ではないので、SONYに確認ほうがよいでしょう(一般論として)。基本的にメーカーは改造品は修理しません。

書込番号:23833335

ナイスクチコミ!1


スレ主 satifaさん
クチコミ投稿数:7件

2020/12/06 19:10(1年以上前)

>SidRottenさん
確かにSonyに確認したほうが確実ですね。
とりあえず英語で問題なければそのままで、日本語にしたくなったらSonyに確認の上、判断しようと思います。

書込番号:23833526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SidRottenさん
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:57件

2020/12/06 21:36(1年以上前)

あと、日本語化のことを書いたのはスチルカメラ(号がも取れますけど)の話なので、ビデをカメラでできるのかどうかはわかりません。

書込番号:23833856

ナイスクチコミ!0


スレ主 satifaさん
クチコミ投稿数:7件

2020/12/06 23:43(1年以上前)

>SidRottenさん
ブログみました。
確かスチルのみの記載でしたので、ビデオカメラはどうなのかなと思っておりました。
なんにしても、英語表記のまま使用したいと思います。

書込番号:23834155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SidRottenさん
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:57件

2020/12/06 23:49(1年以上前)

すみませんでした。変に期待を持たせてしまって。スチルカメラの場合と入れるべきでした。

書込番号:23834161

ナイスクチコミ!0


スレ主 satifaさん
クチコミ投稿数:7件

2020/12/07 00:03(1年以上前)

>SidRottenさん
いえいえお気になさらずに。
情報ありがとうございます。

書込番号:23834181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > PXW-Z150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外版について 12 2020/12/07 0:03:34
wifiでのyotubeライブへの活用 3 2020/11/08 6:34:51
PXW-Z280&PXW-Z190登場 5 2018/04/18 12:45:48
Z90登場 4 2017/09/24 3:55:56
伊丹空港でテスト撮影 0 2017/06/20 22:56:42
HD-SDI出力のディレイ 0 2016/07/12 15:41:10
紫色が出ない、、、 12 2016/12/21 12:38:26
64GB SDカード、ACアダプター同梱 12 2016/05/08 19:03:41
価格が出揃ったのかな 11 2016/05/07 10:00:07
【依頼】どなたか使用しましたら意見ください!! 31 2018/04/11 18:42:13

「SONY > PXW-Z150」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PXW-Z150
SONY

PXW-Z150

最安価格(税込):¥549,800発売日:2016年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

PXW-Z150をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング