『使用メディアに関して』のクチコミ掲示板

2016年 2月25日 発売

iVIS HF R700

  • 雲の立体感、水や空の透明感、金属の光沢感などを、目で見たような色彩と解像感でリアルに表現する「高輝度優先」を備えたフルハイビジョンビデオカメラ。
  • 4つのブレ補正を自動で切り替える「マルチシーンIS」を搭載。シーンに合わせて自動で適切な設定にする「こだわりオート」も利用できる。
  • 「オーディオシーンセレクト」を採用。シーンに合わせてオーディオ設定を選び、臨場感のある音声を残すことができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CANONの直販サイトで購入するメリット

  • 安心のメーカー直送!5,500円(税込)以上お買い上げで送料無料。
  • 製品登録で、オトクな割引クーポンを定期的に進呈。
  • クレジットカードからコンビニ決済まで、豊富な支払方法に対応。

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:235g 撮像素子:CMOS 1/4.85型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF R700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF R700 の後に発売された製品iVIS HF R700とiVIS HF R800を比較する

iVIS HF R800

iVIS HF R800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月23日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:165分 本体重量:235g 撮像素子:CMOS 1/4.85型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF R700の価格比較
  • iVIS HF R700のスペック・仕様
  • iVIS HF R700の純正オプション
  • iVIS HF R700のレビュー
  • iVIS HF R700のクチコミ
  • iVIS HF R700の画像・動画
  • iVIS HF R700のピックアップリスト
  • iVIS HF R700のオークション

iVIS HF R700CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月25日

  • iVIS HF R700の価格比較
  • iVIS HF R700のスペック・仕様
  • iVIS HF R700の純正オプション
  • iVIS HF R700のレビュー
  • iVIS HF R700のクチコミ
  • iVIS HF R700の画像・動画
  • iVIS HF R700のピックアップリスト
  • iVIS HF R700のオークション

『使用メディアに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF R700」のクチコミ掲示板に
iVIS HF R700を新規書き込みiVIS HF R700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使用メディアに関して

2016/09/14 10:02(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF R700

スレ主 setokazeさん
クチコミ投稿数:189件

使用出来るメディアについて教えてください。
SDカードは使用できると思いますが
アダプターを使用してmicroSDXC 64GBは使用可能でしょうか?
メーカーへ問い合わせましたが、動作確認は行っていないとのことで不明

こちらで質問させて頂きます。
よろしくお願いします。

書込番号:20199460

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/09/14 10:53(1年以上前)

記録メディアに関しては、SDカード・SDHCカード・SDXCカードが使用可能です。

アダプターを使用してのmicroSDXC 64GBも使用可能でしょうが…
メーカーとして検証していないので、明言を避けたのではないでしょうか。

書込番号:20199572

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/09/14 12:24(1年以上前)

microSDXC→通常サイズのSDXC変換アダプタが新品のうちは調子よく動くでしょう。但し、変換アダプタはヘタリが早くて接触不良を起こしやすいです。僕は変換アダプタを3つ程使いましたが全て駄目になっています。

録画した瞬間にエラーが出てくれるならまだマシで録画最中にエラーが出て結局は映像が正しく記録出来ていないなんて事になったら大変です。ここはやはり通常サイズのSDカードを使っておくべきかと思います。

書込番号:20199790

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2016/09/14 14:14(1年以上前)

私も「これからは通常サイズのSDは、だんだん使用できる範囲が少なくなって行くだろう・・・」と考え、
リスクを承知でマイクロSDに切り替えはじめましたが、
4枚中3枚が接触不良によるフリーズやデータ損壊、フォーマット要求の頻発に見舞われ、
結局、通常サイズを買い増ししています。

アダプタを噛まさず、マイクロSDとして使用すれば何の問題も起こさないんですけど・・・

書込番号:20200045

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 setokazeさん
クチコミ投稿数:189件

2016/09/14 14:18(1年以上前)

VallVillさん
sumi_hobbyさん

返信ありがとうございます。
microSDXC であれば、その他の機器に対しても利用性が高いと思っていましたが
接触不良の心配もありますのでSDXC 64GBの購入を進めたいと思います。

microSDXC の方がSDXCよりも安かったのも気になったので

書込番号:20200054

ナイスクチコミ!0


スレ主 setokazeさん
クチコミ投稿数:189件

2016/09/14 15:11(1年以上前)

>花とオジさん
返信ありがとうございます。
流用性は考えず
この機種の為だけに購入します。

書込番号:20200173

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF R700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF R700
CANON

iVIS HF R700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月25日

iVIS HF R700をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング