『振るとカタカタと音がする?』のクチコミ掲示板

2016年 2月25日 発売

iVIS HF R700

  • 雲の立体感、水や空の透明感、金属の光沢感などを、目で見たような色彩と解像感でリアルに表現する「高輝度優先」を備えたフルハイビジョンビデオカメラ。
  • 4つのブレ補正を自動で切り替える「マルチシーンIS」を搭載。シーンに合わせて自動で適切な設定にする「こだわりオート」も利用できる。
  • 「オーディオシーンセレクト」を採用。シーンに合わせてオーディオ設定を選び、臨場感のある音声を残すことができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CANONの直販サイトで購入するメリット

  • 安心のメーカー直送!5,500円(税込)以上お買い上げで送料無料。
  • 製品登録で、オトクな割引クーポンを定期的に進呈。
  • クレジットカードからコンビニ決済まで、豊富な支払方法に対応。

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:235g 撮像素子:CMOS 1/4.85型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF R700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF R700 の後に発売された製品iVIS HF R700とiVIS HF R800を比較する

iVIS HF R800

iVIS HF R800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月23日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:165分 本体重量:235g 撮像素子:CMOS 1/4.85型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF R700の価格比較
  • iVIS HF R700のスペック・仕様
  • iVIS HF R700の純正オプション
  • iVIS HF R700のレビュー
  • iVIS HF R700のクチコミ
  • iVIS HF R700の画像・動画
  • iVIS HF R700のピックアップリスト
  • iVIS HF R700のオークション

iVIS HF R700CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月25日

  • iVIS HF R700の価格比較
  • iVIS HF R700のスペック・仕様
  • iVIS HF R700の純正オプション
  • iVIS HF R700のレビュー
  • iVIS HF R700のクチコミ
  • iVIS HF R700の画像・動画
  • iVIS HF R700のピックアップリスト
  • iVIS HF R700のオークション

『振るとカタカタと音がする?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF R700」のクチコミ掲示板に
iVIS HF R700を新規書き込みiVIS HF R700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

振るとカタカタと音がする?

2016/10/03 12:10(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF R700

スレ主 shu-kuraさん
クチコミ投稿数:29件

先日こちらの機種を買いましたが、振るとカタカタと音がします。

仕様でしょうか?
みなさんはいかがでしょうか?

ストラップやバッテリーなど外部の原因でなく、本体の中から音がします。

書込番号:20260906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/10/03 12:18(1年以上前)

以下のリンクの情報にありますように電源がOFFの状態でビデオカメラからカタカタ音がするのは光学式手ブレ補正機構を搭載していて電源がOFFのときに内部のレンズが動くための現象です。
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=036&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/dvcam/&i_tx_contents_file=54405-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000054405

書込番号:20260922

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shu-kuraさん
クチコミ投稿数:29件

2016/10/03 12:22(1年以上前)

確認不足でした。

こちらの方が的確な答えが頂けるかと思い、先に投稿してしまいました。

ありがとうございました。

書込番号:20260931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:13件

2016/10/03 12:38(1年以上前)

電源をOFFにすると、光学手ブレ補正の電磁力がなくなって、
振るとカタカタ音がします。むやみに振るのは、
止めましょう。

書込番号:20260986

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/10/03 13:03(1年以上前)

>shu-kuraさん

気にしない事ですね
仕様ですから どうしようもない。

書込番号:20261052

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF R700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF R700
CANON

iVIS HF R700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月25日

iVIS HF R700をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る