『プリンター出力は?』のクチコミ掲示板

VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー

Windows 10 Mobileを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

VAIO Phone Biz VPB0511S 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > VAIO > VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー

『プリンター出力は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーを新規書き込みVAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンター出力は?

2016/04/11 12:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > VAIO > VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー

スレ主 kayakkuさん
クチコミ投稿数:542件

お世話になります。
モニターへの外部出力の話はよく有るのですが、プリンターへのUSBケーブルによる有線出力は可能なのでしょうか?
Win10用ドライバーが使えればいけそうな気もするのですが、モバイルは別とするならばNGな気もします。

よく分からないので、もし詳しい方居ましたら宜しくお願い致します。



書込番号:19778570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:536件

2016/04/12 12:13(1年以上前)

VAIO Phone BizはContinuumに対応しています。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-10/continuum-for-phones-faq-mobile
ここのFAQによると、

Q:スマートフォンから印刷できますか。
A:はい。ただし、Windows 10 Mobile に対応したプリンターを使う必要があります。

とあるのでWindows 10 Mobile対応プリンターなら印刷可能です。
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/3083720
ここに対応プリンター一覧が出ています。
お持ちのプリンターが一覧になければ残念ですが買い替えとなりますね。

書込番号:19781178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kayakkuさん
クチコミ投稿数:542件

2016/04/14 08:00(1年以上前)

>マグドリ00さん
お返事ありがとうございました。
Windows 10 MobileもWindows 10 用の
ドライブがそのまま使えたら何かと助かりそうなイメージなんですけどね。

過去のPC用OSで
『ドライバーが無いから使えない』
的な事もよく有った時代に近いのかな?

まぁ、自宅と仕事場がブラザーとリコー
なので気になっていました。

対応機種も以外と有ったので驚きました。
お世話になりました。

書込番号:19786679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2016/04/14 12:32(1年以上前)

ブラザーならかなり以前からアプリあるよ。
ちゃんとWi-Fiで印刷できるし。

必要が無かったので直接は試したことないなぁ。

書込番号:19787260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kayakkuさん
クチコミ投稿数:542件

2016/04/17 16:46(1年以上前)

>まったりと!さん

お世話になります。


>ブラザーならかなり以前からアプリあるよ。
ちゃんとWi-Fiで印刷できるし。

パソコンからプリンターへの無線印刷が出来たと言う事でしょうか?

書込番号:19796243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2016/04/17 20:28(1年以上前)

機種不明

Windowsphoneのアプリでありますよ。
なので、Windowsphoneから無線で印刷ができます。

書込番号:19796870

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー
VAIO

VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー

発売日:2016年 4月22日

VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング