『パイロットスポーツ購入検討中の方へ』のクチコミ掲示板

2016年 4月 発売

[1本] Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XL

  • 直感的な走りを楽しめる、ステーションワゴン、スポーツ、セダン向けダイナミックグリップスポーツタイヤ。
  • フォーミュラEでも使われるテクノロジーを採用し、トレッド面に対する溝の割合を抑え、しっかり路面をとらえ、排水性を高めウェットグリップ力も向上。
  • タイヤが路面と密着することで、ドライバーの意思をしっかりと路面に伝え、自在にコースを描ける。
[1本] Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥16,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,000¥23,650 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:637mm 総幅:230mm [1本] Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XLの価格比較
  • [1本] Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XLのスペック・仕様
  • [1本] Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XLのレビュー
  • [1本] Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XLのクチコミ
  • [1本] Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XLの画像・動画
  • [1本] Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XLのピックアップリスト
  • [1本] Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XLのオークション

[1本] Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XLMICHELIN

最安価格(税込):¥16,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 4月

  • [1本] Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XLの価格比較
  • [1本] Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XLのスペック・仕様
  • [1本] Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XLのレビュー
  • [1本] Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XLのクチコミ
  • [1本] Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XLの画像・動画
  • [1本] Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XLのピックアップリスト
  • [1本] Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > [1本] Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XL

『パイロットスポーツ購入検討中の方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XL」のクチコミ掲示板に
[1本] Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XLを新規書き込み[1本] Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

パイロットスポーツ購入検討中の方へ

2017/03/09 18:54(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > [1本] Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XL

クチコミ投稿数:243件

先日GOLF−R用にPS4購入したのですが、カタログにパイロットスポーツ4Sが4月新発売と載っていました!
まだ価格は解りませんでしたが、性能はPS4やPSSより高性能となっていました。
御参考までに!

書込番号:20724168

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:22件

2017/03/09 20:34(1年以上前)

PS4Sは2月にニュースリリースされていましたね。
リリースを読むと、よりスポーツに振っている様で街乗りにはPS4で充分だと思います。

書込番号:20724466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2017/03/09 21:10(1年以上前)

PS4Sは当面19インチと20インチで展開される様なので、その辺でPS4と差別化されるのでしょうね。

書込番号:20724592

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:243件

2017/03/09 21:35(1年以上前)

なるほど、ハイスペック車用の設定なのですね。
とりあえず普段乗りようなのでPS4買っといて良かったかな?

書込番号:20724696

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MICHELIN > [1本] Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

[1本] Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XL
MICHELIN

[1本] Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XL

最安価格(税込):¥16,000発売日:2016年 4月 価格.comの安さの理由は?

[1本] Pilot Sport 4 225/40ZR18 (92Y) XLをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング