『楽天で購入』のクチコミ掲示板

2016年 4月 発売

Pilot Sport 4 225/45ZR17 (94Y) XL

  • ウェット&ドライ性能を備えたスポーツタイヤ。スポーツ・セダン・ステーションワゴンに最適。
  • フォーミュラEで磨かれたレースタイヤの技術を応用し、広い接地面を実現。トレッド面に対する溝の割合を抑えることで、しっかりと路面を捉え続ける。
  • 高強度で耐熱安定性にすぐれた「ハイブリッド・アラミド/ナイロンベルト」を採用。タイヤが路面と密着することで、自由自在な操作と応答性を実現する。
Pilot Sport 4 225/45ZR17 (94Y) XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥23,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,100¥28,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:634mm 総幅:225mm Pilot Sport 4 225/45ZR17 (94Y) XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pilot Sport 4 225/45ZR17 (94Y) XLの価格比較
  • Pilot Sport 4 225/45ZR17 (94Y) XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 4 225/45ZR17 (94Y) XLのレビュー
  • Pilot Sport 4 225/45ZR17 (94Y) XLのクチコミ
  • Pilot Sport 4 225/45ZR17 (94Y) XLの画像・動画
  • Pilot Sport 4 225/45ZR17 (94Y) XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 4 225/45ZR17 (94Y) XLのオークション

Pilot Sport 4 225/45ZR17 (94Y) XLMICHELIN

最安価格(税込):¥23,100 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 4月

  • Pilot Sport 4 225/45ZR17 (94Y) XLの価格比較
  • Pilot Sport 4 225/45ZR17 (94Y) XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 4 225/45ZR17 (94Y) XLのレビュー
  • Pilot Sport 4 225/45ZR17 (94Y) XLのクチコミ
  • Pilot Sport 4 225/45ZR17 (94Y) XLの画像・動画
  • Pilot Sport 4 225/45ZR17 (94Y) XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 4 225/45ZR17 (94Y) XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 4 225/45ZR17 (94Y) XL

『楽天で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pilot Sport 4 225/45ZR17 (94Y) XL」のクチコミ掲示板に
Pilot Sport 4 225/45ZR17 (94Y) XLを新規書き込みPilot Sport 4 225/45ZR17 (94Y) XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

楽天で購入

2022/03/04 20:27(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 4 265/35ZR18 (97Y) XL

クチコミ投稿数:72件


タイヤショップ〇ERO楽天市場店で4本購入、102,000円。
気になる製造年月は「1021」でした。
ちょっと古いですが、安かったので仕方ないですね。
値上げ前に購入される方、参考になれば。

書込番号:24632298

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2022/03/04 20:35(1年以上前)

この際する4本、車は何にお乗りですか?

書込番号:24632311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件

2022/03/04 20:57(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
ランサーエボリューション9MRになります。
ホイールはCE28N、フロント9.5J,リア9.0J
土日休みのご飯、近所の買い物にしか使っていませんので、
同サイズのRE71Rから履き替えました。

書込番号:24632353

ナイスクチコミ!3


我が師さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:7件 Pilot Sport 4 265/35ZR18 (97Y) XLのオーナーPilot Sport 4 265/35ZR18 (97Y) XLの満足度4

2022/03/04 21:06(1年以上前)

>Lucky^Strikeさん

良い車に乗っておられますね!
私は1年落ちのタイヤを購入しましたが問題無く
使えております。

書込番号:24632380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2022/03/04 21:13(1年以上前)

>我が師さん
ありがとうございます。
いつもは車を見ていただいているショップに任せて
タイヤを購入していましたので、製造年月が近いものしか使ったことが
ありませんでした。
一年落ちでも問題ないとのことで安心しました。

書込番号:24632397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2022/04/05 19:09(1年以上前)

履き替えてから何度か一般道、高速道路等走りました。
結果から言いまして、とても素晴らしいタイヤだと思います。
一般道でもしなやかに乗れますし、高速道路の合流で踏み込んだ時も
グリップ的にまったく不安がなく安心して乗れました。

前回使用していたRE71Rよりも外径は少し大きくなるようで、
ハンドルをフルに切ったときにギリギリ避けていたインナー内側に
多少擦るようになってしまいました。

参考になれば幸いです。

書込番号:24686241

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Pilot Sport 4 265/35ZR18 (97Y) XL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pilot Sport 4 225/45ZR17 (94Y) XL
MICHELIN

Pilot Sport 4 225/45ZR17 (94Y) XL

最安価格(税込):¥23,100発売日:2016年 4月 価格.comの安さの理由は?

Pilot Sport 4 225/45ZR17 (94Y) XLをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング