『もしかして、スピーカーを購入しないと音は出ませんか?』のクチコミ掲示板

2016年 2月29日 発売

Slim Magnate IE Windows 10 モデル K/05720-10a

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:Core i3 6100(Skylake) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 Slim Magnate IE Windows 10 モデル K/05720-10aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slim Magnate IE Windows 10 モデル K/05720-10aの価格比較
  • Slim Magnate IE Windows 10 モデル K/05720-10aのスペック・仕様
  • Slim Magnate IE Windows 10 モデル K/05720-10aのレビュー
  • Slim Magnate IE Windows 10 モデル K/05720-10aのクチコミ
  • Slim Magnate IE Windows 10 モデル K/05720-10aの画像・動画
  • Slim Magnate IE Windows 10 モデル K/05720-10aのピックアップリスト
  • Slim Magnate IE Windows 10 モデル K/05720-10aのオークション

Slim Magnate IE Windows 10 モデル K/05720-10aドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月29日

  • Slim Magnate IE Windows 10 モデル K/05720-10aの価格比較
  • Slim Magnate IE Windows 10 モデル K/05720-10aのスペック・仕様
  • Slim Magnate IE Windows 10 モデル K/05720-10aのレビュー
  • Slim Magnate IE Windows 10 モデル K/05720-10aのクチコミ
  • Slim Magnate IE Windows 10 モデル K/05720-10aの画像・動画
  • Slim Magnate IE Windows 10 モデル K/05720-10aのピックアップリスト
  • Slim Magnate IE Windows 10 モデル K/05720-10aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ドスパラ > Slim Magnate IE Windows 10 モデル K/05720-10a

『もしかして、スピーカーを購入しないと音は出ませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slim Magnate IE Windows 10 モデル K/05720-10a」のクチコミ掲示板に
Slim Magnate IE Windows 10 モデル K/05720-10aを新規書き込みSlim Magnate IE Windows 10 モデル K/05720-10aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > ドスパラ > Slim Magnate IE Windows 10 モデル K/05720-10a

クチコミ投稿数:19件

諸先輩方、先日はご指導ありがとうございました。
無料でお答えいただいて、いつも申し訳なく思っております。

この度、新しく疑問が生じました。

こちらのパソコンを購入致しまして、本日届く予定です。
モニターは「http://kakaku.com/item/K0000839457/spec/#tab」こちらを購入致しました。

私は、ノート派になってから10年以上経ち、年老いて目が見えなくなってきましたのでディスクトップへ回帰してまいりました。

そうそう・・・思い出すとパソコン本体とモニターの他にスピーカーを繋いでおりました。
もしかして、上記組み合わせですと、音はでませんか?スピーカー(別売り)が必要でしょうか?

ワイヤレスキーボード、ワイヤレスマウスと次々お金がかかり戦々恐々としてパソコンが届くのを待っています。

ちなみにモニターにはケーブルが2つ付属しており「DVI」と「HDMI」です。
HDMIで接続すれば音も出る・・・なんて都合のいい話はないですよね?

また、2つ目の質問になってしまいますが、DVIとHDMIのどちらで繋いだら宜しいでしょうか?
HDMIはその他の機器接続の為に開けておいた方が得策でしょうか?

どうか、ご教授くださいませ。よろしくお願い申し上げます。

書込番号:20245793

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/28 13:54(1年以上前)

残念ながら、このモニターはスピーカーが内蔵されていないのでHDMIで繋いでも音は出ません。
PC本体にもスピーカーは内蔵されていないので音が出ません。
モニターとPCを繋ぐケーブルはHDMIでもDVIでもどちらでも構いません。
例えばHDMIをテレビ(この場合はテレビで音が出る)に、DVIをモニターに繋いで2画面表示する事も可能です。

PCとモニターのみでは音が出ないのでスピーカーは別売りでご購入下さい。

書込番号:20245810

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2016/09/28 13:57(1年以上前)

kokonoe_hさん

早々に数分でご回答ありがとうございました!

ガーン・・・

お金かかりすぎます。とほほ・・・

書込番号:20245816

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/09/28 13:58(1年以上前)

そのモニターにはスピーカーは搭載されていません。
別途のご準備が必要になります。

また接続はHDMIはありません。

DVI-Dのコネクターになっています。 ご確認を。

書込番号:20245819

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/28 13:59(1年以上前)

バッファロー
BSSP01UWH \369
http://kakaku.com/item/01701910740/

↑とりあえず音が出ればそれで良いのなら369円からあります。

書込番号:20245825

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/28 14:09(1年以上前)

Slim Magnate IE

Slim Magnate IE側はDVI-Dのコネクタです。
モニターはDVI-Dになります。
たぶん、モニターの箱の中にDVI-Dケーブルが入っているのではないかと思います。

PCのHDMI端子を使う場合はDVI-D→HDMI変換ケーブルというのもあります。

書込番号:20245847

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/09/28 14:16(1年以上前)

付属品

接続図

>ちなみにモニターにはケーブルが2つ付属しており「DVI」と「HDMI」です。

勘違いではないでしょうか?

モニター付属は DVI, VGAの2種です。

書込番号:20245859

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2016/09/28 14:40(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

ヨドバシでスピーカー購入しました。

PC側、HDMIでしたよ。抜けそうで怖いので旧式で繋げました。

参考までに画像貼ります。

ありがとうございました!

書込番号:20245906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Slim Magnate IE Windows 10 モデル K/05720-10a」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Slim Magnate IE Windows 10 モデル K/05720-10a
ドスパラ

Slim Magnate IE Windows 10 モデル K/05720-10a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月29日

Slim Magnate IE Windows 10 モデル K/05720-10aをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング