『Core2DuoE6750+RadeonHD6670からの乗り換え』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:A10-7860K クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:Socket FM2+ 二次キャッシュ:4MB A10-7860K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A10-7860K BOXの価格比較
  • A10-7860K BOXのスペック・仕様
  • A10-7860K BOXのレビュー
  • A10-7860K BOXのクチコミ
  • A10-7860K BOXの画像・動画
  • A10-7860K BOXのピックアップリスト
  • A10-7860K BOXのオークション

A10-7860K BOXAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 2日

  • A10-7860K BOXの価格比較
  • A10-7860K BOXのスペック・仕様
  • A10-7860K BOXのレビュー
  • A10-7860K BOXのクチコミ
  • A10-7860K BOXの画像・動画
  • A10-7860K BOXのピックアップリスト
  • A10-7860K BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  A10-7860K BOX

『Core2DuoE6750+RadeonHD6670からの乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「A10-7860K BOX」のクチコミ掲示板に
A10-7860K BOXを新規書き込みA10-7860K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Core2DuoE6750+RadeonHD6670からの乗り換え

2016/05/05 17:49(1年以上前)


CPU > AMD > A10-7860K BOX

クチコミ投稿数:15件 A10-7860K BOXのオーナーA10-7860K BOXの満足度5

特に不便になったわけじゃないですが、古くなってきたのでそろそろ買い替えを検討してます。
最近LeagueOfLegendsにはまってるのでこれが問題なく動けばOKぐらいのつもりです。
今の構成でも問題なく動いているので乗り換えたからといって特に問題はないですよね?

書込番号:19848612

ナイスクチコミ!0


返信する
spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:275件

2016/05/05 18:26(1年以上前)

MOBA系のゲームなら余裕かと思いますよ

League of Legends - AMD A10 7850K - Ultra Settings at 1080p [HD]
https://youtu.be/iYV_Oj3sE70

書込番号:19848715

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 A10-7860K BOXのオーナーA10-7860K BOXの満足度5

2016/05/05 20:11(1年以上前)

調べれば動画いっぱい上がってますね。
ありがとうございます。

書込番号:19849007

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/05/05 23:02(1年以上前)

少なくとも今よりは上の性能が得られます。
何の問題もないでしょう。

書込番号:19849632

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AMD > A10-7860K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A10-7860K BOX
AMD

A10-7860K BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 2日

A10-7860K BOXをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング