2016年 4月30日 発売
BDZ-ZW500
- ジャンル別表示を採用し、人気の番組が一目でわかる「みんなの予約ランキング」や500GBのHDDを搭載した、2番組同時録画が可能なブルーレイレコーダー。
- 4K液晶テレビ「ブラビア」と組み合わせて使用することで、「ブラビア」の性能を存分に引き出し高画質を実現する「4Kブラビアモード」を搭載。
- 専用アプリ「Video & TV SideView」を使用すれば、スマートフォンなどを使って、宅内外での放送中・録画番組の視聴、録画予約などができる。
ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW500
タブレットのASUS ZenPad 8.0 Z380Cにてお出かけ転送を利用したいと思うのですが。アプリの(Video & TV SideViewプレーヤープラグイン)が非対応となっております。何か他のアプリでお出かけ転送を利用可能なのでしょうか?ご存知の方よろしくお願いいたします。
書込番号:20365695
3点
おでかけ転送は廃止されたから出来ませんよ(笑)
書込番号:20442926 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://www.sony.jp/support/bd/connect/odekake/bdz-zw500/
Video & TV SideView では、有料のプラグインをを入れないと出来ないようですね。
他のソフトは存じませんので、他の回答者を待ってください。
書込番号:20443411
2点
プラグインがAtom非対応ですね。私もこれでタブレット買い替えたことがあります。
持ち出しだけならMedia Link Player for DTVはお持ちのZenPadで動くと思います。
EW520世代で正常動作確認していますがZW500では未確認です。
書込番号:20443715
1点
何で本当の事書いて消されるんだ?
嘘つきはそのまま残ってるのに。
価格.comの基準がわからん。
書込番号:20444575
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BDZ-ZW500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/02/08 14:35:42 | |
| 4 | 2021/12/19 11:03:27 | |
| 36 | 2020/08/31 13:51:15 | |
| 8 | 2020/04/20 23:34:57 | |
| 0 | 2020/02/29 21:12:46 | |
| 4 | 2019/08/23 17:40:31 | |
| 2 | 2018/11/16 11:49:37 | |
| 2 | 2018/10/10 7:44:08 | |
| 2 | 2018/03/31 20:20:18 | |
| 14 | 2018/01/12 19:35:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








