『録画番組のまとめ表示について』のクチコミ掲示板

2016年 4月30日 発売

BDZ-ZW500

  • ジャンル別表示を採用し、人気の番組が一目でわかる「みんなの予約ランキング」や500GBのHDDを搭載した、2番組同時録画が可能なブルーレイレコーダー。
  • 4K液晶テレビ「ブラビア」と組み合わせて使用することで、「ブラビア」の性能を存分に引き出し高画質を実現する「4Kブラビアモード」を搭載。
  • 専用アプリ「Video & TV SideView」を使用すれば、スマートフォンなどを使って、宅内外での放送中・録画番組の視聴、録画予約などができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○ BDZ-ZW500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZW500 の後に発売された製品BDZ-ZW500とBDZ-ZW550を比較する

BDZ-ZW550

BDZ-ZW550

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月24日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZW500の価格比較
  • BDZ-ZW500のスペック・仕様
  • BDZ-ZW500のレビュー
  • BDZ-ZW500のクチコミ
  • BDZ-ZW500の画像・動画
  • BDZ-ZW500のピックアップリスト
  • BDZ-ZW500のオークション

BDZ-ZW500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月30日

  • BDZ-ZW500の価格比較
  • BDZ-ZW500のスペック・仕様
  • BDZ-ZW500のレビュー
  • BDZ-ZW500のクチコミ
  • BDZ-ZW500の画像・動画
  • BDZ-ZW500のピックアップリスト
  • BDZ-ZW500のオークション

『録画番組のまとめ表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZW500」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZW500を新規書き込みBDZ-ZW500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画番組のまとめ表示について

2017/11/25 00:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW500

スレ主 amadoi0508さん
クチコミ投稿数:4件

録画番組のまとめ表示について質問です。録画の際に番組名予約をしているため、話数のあるドラマも自動でまとめられていて非常に助かっています。ところが、まとめられている複数タイトルのうち1つを誤ってタイトル編集してしまったところ、その1つだけまとめから除外されてしまいました。この除外されてしまったタイトルを元のまとめに戻すことは可能でしょうか?解決策があればご教示ください。よろしくお願いします。

書込番号:21382819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2017/11/25 01:29(1年以上前)

タイトル名を元に戻されては??

書込番号:21382914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 amadoi0508さん
クチコミ投稿数:4件

2017/11/25 06:54(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
タイトルの復元は試みたのですが、叶いませんでした。『番組名』♯話数 となっているタイトルのうち『番組名』の部分を消してしまい、タイトル編集で選択可能な記号には『』が入っていなかった次第です。プレイリスト作成もグループ化もやってみましたがどうにも元のようにはなりませんでした…。

書込番号:21383061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2017/11/25 09:07(1年以上前)

『番組名』
↑他のコンテンツから語句登録出来ませんか?

書込番号:21383303 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 amadoi0508さん
クチコミ投稿数:4件

2017/11/25 16:13(1年以上前)

知識不足で申し訳ありません。
他のコンテンツから、とはどういうことでしょうか?

書込番号:21384072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2017/11/25 16:31(1年以上前)

>他のコンテンツから、とはどういうことでしょうか?

例えば、
『番組名』♯2話

書込番号:21384108

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2017/11/25 17:24(1年以上前)

↑そうコレ!
もっと簡単にやるには、『  』←この2ッの記号を別個に語句登録して、
問題のタイトル名を表示して語句一覧から差し込む
…と云う方法です



書込番号:21384206 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 amadoi0508さん
クチコミ投稿数:4件

2017/11/25 17:44(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。
番組名が長かったため丸々語句登録はできなかったので『』を別々に語句登録する方法を取ったところ、無事にまとめ表示されるようになりました。
丁寧に説明してくださり本当にありがとうございました。

書込番号:21384263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZW500
SONY

BDZ-ZW500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月30日

BDZ-ZW500をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング