『DVD への書き込み』のクチコミ掲示板

2016年 4月30日 発売

BDZ-ZW500

  • ジャンル別表示を採用し、人気の番組が一目でわかる「みんなの予約ランキング」や500GBのHDDを搭載した、2番組同時録画が可能なブルーレイレコーダー。
  • 4K液晶テレビ「ブラビア」と組み合わせて使用することで、「ブラビア」の性能を存分に引き出し高画質を実現する「4Kブラビアモード」を搭載。
  • 専用アプリ「Video & TV SideView」を使用すれば、スマートフォンなどを使って、宅内外での放送中・録画番組の視聴、録画予約などができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○ BDZ-ZW500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZW500 の後に発売された製品BDZ-ZW500とBDZ-ZW550を比較する

BDZ-ZW550

BDZ-ZW550

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月24日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZW500の価格比較
  • BDZ-ZW500のスペック・仕様
  • BDZ-ZW500のレビュー
  • BDZ-ZW500のクチコミ
  • BDZ-ZW500の画像・動画
  • BDZ-ZW500のピックアップリスト
  • BDZ-ZW500のオークション

BDZ-ZW500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月30日

  • BDZ-ZW500の価格比較
  • BDZ-ZW500のスペック・仕様
  • BDZ-ZW500のレビュー
  • BDZ-ZW500のクチコミ
  • BDZ-ZW500の画像・動画
  • BDZ-ZW500のピックアップリスト
  • BDZ-ZW500のオークション

『DVD への書き込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZW500」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZW500を新規書き込みBDZ-ZW500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVD への書き込み

2020/04/20 22:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW500

スレ主 ae8620vさん
クチコミ投稿数:6件

【質問内容、その他コメント】
レコーダーに録画した番組を、DVDに焼きたいのですが
CMカットをしてDVDに焼くことはできるのでしょうか?
出来るのでしたら、やり方がわかりません
分かる方いらっしゃいましたら
教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:23350619

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2020/04/20 22:33(1年以上前)

そんな事、
取説に載っとると思うが?

書込番号:23350637

ナイスクチコミ!3


スレ主 ae8620vさん
クチコミ投稿数:6件

2020/04/20 22:40(1年以上前)

取説を見てるのですが、載っていなかったもので
質問した次第です。

書込番号:23350652

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2020/04/20 22:48(1年以上前)

>載っていなかった

何故に嘘をつくのだ?

書込番号:23350675

ナイスクチコミ!0


スレ主 ae8620vさん
クチコミ投稿数:6件

2020/04/20 22:55(1年以上前)

>彙襦悶躱脛さん
嘘をついているわけではないのですが…
私が、見つけられてないのですかね?

書込番号:23350688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2020/04/20 23:05(1年以上前)

民間放送はCMを見て頂くことでなりたっているのでレコーダーの編集機能で「CM」カットという表現をソニー機はしていません
(CMは見てね)

あながた不要と思うところを任意に指定してカットすることはできます

映像の一部分をカットしたい(タイトル部分削除)を参照してください

書込番号:23350707

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2020/04/20 23:08(1年以上前)

CMカット(部分削除)は、
57P(チャプター編集)
58P(タイトル部分削除)
にある。
お薦めはチャプター編集。

DVDへのダビングは
67P〜 載っておる。

チャプター編集は
取説では解り辛い。
以前はサポートページに動画が有ったのだが、
現在、見当たらん。

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1110278032629
https://www.sony.jp/support/bd/manual/2016/contents/TP0001149476.html

書込番号:23350713

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ae8620vさん
クチコミ投稿数:6件

2020/04/20 23:23(1年以上前)

>カナヲ’17さん
昔は、CMカットって表現だったので…
CMは見ています。
ありがとうございます。
>彙襦悶躱脛さん
ページ数、ありがとうございます。
見ながらやってみます!

書込番号:23350735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2020/04/20 23:34(1年以上前)

BDじゃ無くDVDにダビングするって事はカーナビとかで再生するの?

それならばDVDにダビングした後にファイナライズが必要。

書込番号:23350753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZW500
SONY

BDZ-ZW500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月30日

BDZ-ZW500をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング