『質問です?不定期で画像、音声が切れます。』のクチコミ掲示板

2016年 4月30日 発売

BDZ-ZW500

  • ジャンル別表示を採用し、人気の番組が一目でわかる「みんなの予約ランキング」や500GBのHDDを搭載した、2番組同時録画が可能なブルーレイレコーダー。
  • 4K液晶テレビ「ブラビア」と組み合わせて使用することで、「ブラビア」の性能を存分に引き出し高画質を実現する「4Kブラビアモード」を搭載。
  • 専用アプリ「Video & TV SideView」を使用すれば、スマートフォンなどを使って、宅内外での放送中・録画番組の視聴、録画予約などができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○ BDZ-ZW500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZW500 の後に発売された製品BDZ-ZW500とBDZ-ZW550を比較する

BDZ-ZW550

BDZ-ZW550

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月24日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZW500の価格比較
  • BDZ-ZW500のスペック・仕様
  • BDZ-ZW500のレビュー
  • BDZ-ZW500のクチコミ
  • BDZ-ZW500の画像・動画
  • BDZ-ZW500のピックアップリスト
  • BDZ-ZW500のオークション

BDZ-ZW500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月30日

  • BDZ-ZW500の価格比較
  • BDZ-ZW500のスペック・仕様
  • BDZ-ZW500のレビュー
  • BDZ-ZW500のクチコミ
  • BDZ-ZW500の画像・動画
  • BDZ-ZW500のピックアップリスト
  • BDZ-ZW500のオークション

『質問です?不定期で画像、音声が切れます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZW500」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZW500を新規書き込みBDZ-ZW500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW500

スレ主 T-BLACKさん
クチコミ投稿数:4件

2018年製BDZ-ZW500の中古をフリーマーケットで購入した者です。
当方のTVは古くHDMIの端子が無くHDMI→RACコンバーターを使用してます。
更には電波の受信状態があまり良く無くTV単体で使っていた時より2局映らなくなりました。

その状況で不定期で「ブツっ」と音がして、何回か「ブツっ」の音がした後10分から2時間位で画像、音声が無くなりBD等は回っています。
一般放送は映らなく、音声も無くなりカラーの音声無しの砂嵐になります。

電源のオフして再投入で復旧しますが、頻度が多いので困惑しています。

故障でしょうか? 
電波状態不良での正確な状態でしょうか?
電波状態が弱くなると「放送していません」の表示はでます。
返品した方が良いでしょうか?

書込番号:24499372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2021/12/18 02:36(1年以上前)

アンテナ線がキチンとつながっていて、感度も確保できているなら、ZWのチューナーユニットか、基板の故障でしょう。
修理依頼するとそこそこかかります。
返品し、これにこだわるなら同機種の動作品を買われたほうがいいでしょう。

書込番号:24499375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2021/12/18 06:47(1年以上前)

BDZ-FW500のクチコミに先に同じ質問をされていますが、買ったのはBDZ-ZW500ですよね?

であるのであれば、先の質問
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001049023/#24499354
には間違いである旨のコメントを付けておいてください。

書込番号:24499458

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/12/18 13:58(1年以上前)

フリマで買ったものなら異常があっても自己責任みたいなものでしょう・・・
せめて中古でも普通に店から買ったものならまだしも・・・

書込番号:24500092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 T-BLACKさん
クチコミ投稿数:4件

2021/12/19 11:03(1年以上前)

皆さま
ご意見ありがとうございます。

HDMI→RACコンバーターのHDMIケーブルをハイスピードに交換したら、今のところ改善しました。
受信不良は700Mhz利用推進協会から受信不良の冊子が来ているので問い合わせしたいと思います。

又、不具合が発生しましたら質問させて頂きます。

一斉返信で申し訳ありませんでした。

別に同じ質問をしてしまいました。
ご意見を頂いた方に失礼になると思いますので、
そのまま残します。

書込番号:24501570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZW500
SONY

BDZ-ZW500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月30日

BDZ-ZW500をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング