『ヤマダは配達日不明』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]

  • 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2チューナー搭載し、番組を視聴しながら放送中の裏番組録画ができる。
  • 「番組カテゴリ」や「人名」などを選ぶだけで、キーワードを入力する手間なく検索できる「簡単サクッと検索」機能を搭載。
  • 無線LANを内蔵しているため、ワイヤレスでインターネットやホームネットワークを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

  • AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]

『ヤマダは配達日不明』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダは配達日不明

2017/09/30 20:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]

スレ主 koji244さん
クチコミ投稿数:5件

9月28日に注文しましたが、いつ届くか判りません。問い合わせを行っても明解の回答が在りません。急ぐ方は他で注文した方が良いと思います。(今のテレビが調子悪いから発注したのに、いつ来るのやら1週間以上は覚悟ですね「最悪!!!!」)

書込番号:21241580

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2017/09/30 21:16(1年以上前)

Web店購入かな?
ネット店のトラブルでは結構見かける状態ですね。

書込番号:21241689

ナイスクチコミ!2


スレ主 koji244さん
クチコミ投稿数:5件

2017/09/30 21:20(1年以上前)

大手の会社ですよね、名も知れない会社とは違うと思っていましたから、会社の規模は関係ないのですね。

書込番号:21241701

ナイスクチコミ!5


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2017/09/30 22:13(1年以上前)

ヨドバシでは、販売終了になってる。この場合、生産終了のケースが多いです。
待たされたあげく、結局、未入荷。。。なんてことにならなければ良いですが。。。

書込番号:21241841

ナイスクチコミ!2


スレ主 koji244さん
クチコミ投稿数:5件

2017/09/30 23:29(1年以上前)

近くの配送店にいって確認したほうがいいかな、

書込番号:21242021

ナイスクチコミ!2


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2017/10/01 00:46(1年以上前)

出荷されているなら、メールで配達受付番号(伝票番号)が発行されているはずです。
現在、価格コムのヤマダウェブで、本機は「問い合わせ」状態になってます。
通常、「問い合わせ」=「取り寄せ」と思うのですが。。。。

書込番号:21242177

ナイスクチコミ!1


スレ主 koji244さん
クチコミ投稿数:5件

2017/10/01 09:18(1年以上前)

ありがとうございます。
商品の状態は「ただいまご注文商品を準備しています。」です。
在庫が無いのであれば、入荷まちなどの表現ではないかと思うのですが

問い合わせの回答は、「只今手配中でございます」

商品が無いとの表現は有りませんでした。

書込番号:21242706

ナイスクチコミ!1


スレ主 koji244さん
クチコミ投稿数:5件

2017/10/01 19:35(1年以上前)

店舗へ受け取りに行きますと、お願いのメールしましたが
返事が無いためコールセンターへ電話したところ店舗に手配しましたと、(連絡くれないのですね。)

店舗へ行き、商品は受け取り出来ました。
(店舗は、お持ち帰り可能の販売でした。)

ヤマダのWEB通販、対応良くないことが良く判りました。
次回からは、通販ではヤマダは使わな方が良いと判りました。

書込番号:21244114

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング