『無線LANが繋がらない』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]

  • 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2チューナー搭載し、番組を視聴しながら放送中の裏番組録画ができる。
  • 「番組カテゴリ」や「人名」などを選ぶだけで、キーワードを入力する手間なく検索できる「簡単サクッと検索」機能を搭載。
  • 無線LANを内蔵しているため、ワイヤレスでインターネットやホームネットワークを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

  • AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]

『無線LANが繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

無線LANが繋がらない

2017/10/13 20:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:39件 AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]のオーナーAQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]の満足度3

親機無線ルーターは2階でテレビは1階で観ています パナソニックのDIGAは繋がるのにテレビの問題かな?

書込番号:21275535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/10/14 00:55(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>親機無線ルーターは2階でテレビは1階で観ています パナソニックのDIGAは繋がるのにテレビの問題かな?

「結果」だけなので判りませんm(_ _)m

「無線LAN」は、「親機」と「子機」の
「アンテナ同士の直線距離」「その間の遮蔽物の数」「それぞれの遮蔽物の質」
に大きく左右されます。
 <テレビの「無線用アンテナ」は、大抵画面の裏側で左右どちらかの上側と思いますm(_ _)m

それらの情報が有って、初めて「何が原因か」が判ってくると思いますm(_ _)m


「Androidスマホ」なら、「Wi-Fiアナライザー」で、電波状態が確認出来ます。
 <「適当な場所」で見るのでは無く、「テレビのアンテナの有る所」で確認する必要が有ります。

書込番号:21276214

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2017/10/14 10:00(1年以上前)

>すけごろうさん

おはようございます。

ディーガは同じ場所に置いてあってつながるんですか?であれば、強度はともかく、電波自体はきてることになりますよね。

でも、WiFiは機器の置き場所や高さ、ルーターとのアンテナ同士の位置関係で電波状況が変わりますし、機器によっても感度等受信性能は違いますので、同じ部屋でも片方の機器は受信するけどもう片方はしない、ということは実際起こりえます。個人的には、1Fと2Fではつながればラッキー程度の感じです。いずれにせよ電波は弱いとは思いますよ。

ということで、ここまでの情報では、必ずしもテレビの不具合とは断定できないと思います。原因を切り分けたいなら、テレビを2Fに上げたらちゃんと受信するか、等を試してみるといいと思います。

2Fに上げてもだめなら設定がうまくできてない可能性がありますよね。

書込番号:21276768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]のオーナーAQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]の満足度3

2017/10/14 10:07(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:21276786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2017/10/14 16:31(1年以上前)

すけごろうさん

http://www.pc-master.jp/blog/mobile/8008.html
このようなアプリを使って、電波の強さを調べてみてください。

我が家の環境ですと、電波の強さはテレビなどを10cm動かしただけで、天国と地獄の差があります。

変なアプリを入れるのが嫌なら、スマホをWiFi接続して、スマホの電波のメーター(?)で
電波の強さを確認する。
多分、レベル変化の反応が遅いので、スマホを動かしたら10秒程度はじっとしている。

書込番号:21277655

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

AQUOS LC-40W35-B [40インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング