『PIRELLI DRAGON からの買い替えです。』のクチコミ掲示板

2016年 3月 8日 登録

DRAGON SPORT 215/45R17 91W XL

  • アジアのインチアップ市場に向けて開発されたプレミアムタイヤ。ウェット・ドライ両路面でのハンドリング性能を向上させている。
  • 縦方向の4本溝によりすぐれた排水性を発揮。スポーティータイヤと安全性を求めるドライバーに最適。
  • 外側の堅固なショルダーにより強力なコーナリングパワーと、四角い接地形状によりウェット&ドライでの高いブレーキング性能を発揮する。
DRAGON SPORT 215/45R17 91W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:626mm 総幅:213mm DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLの価格比較
  • DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLのスペック・仕様
  • DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLのレビュー
  • DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLのクチコミ
  • DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLの画像・動画
  • DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLのピックアップリスト
  • DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLのオークション

DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLピレリ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月 8日

  • DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLの価格比較
  • DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLのスペック・仕様
  • DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLのレビュー
  • DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLのクチコミ
  • DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLの画像・動画
  • DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLのピックアップリスト
  • DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > DRAGON SPORT 215/45R17 91W XL

『PIRELLI DRAGON からの買い替えです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRAGON SPORT 215/45R17 91W XL」のクチコミ掲示板に
DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLを新規書き込みDRAGON SPORT 215/45R17 91W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PIRELLI DRAGON からの買い替えです。

2018/05/12 21:43(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > DRAGON SPORT 215/45R17 91W XL

クチコミ投稿数:63件

以前からPIRELLI DRAGON を使用しています。
PIRELLI DRAGON のどこが気に入ってるかというと、サイドの形です。
リムガードからの少しサイドにかけての丸っこく膨らんでるところが個人的に非常に気に入っております。

今回摩耗からの買い替え予定ですが、PIRELLI DRAGON が製造しておらず、PIRELLI DRAGON SPORT をと考えておりますが、サイドの形とか以前の物と同じような感じでしょうか?

もしお分かりになられる方がおられたらお教え頂けたらと思います。

また別のメーカー(アジアンタイヤな除く)で同じような形態のタイヤが御座いましたら教えてください。

非常に個人的な好みで申し訳ありません。

書込番号:21819526

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:63件

2018/05/12 21:48(1年以上前)

画像をUPするのを忘れてました。

書込番号:21819538

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2018/05/12 21:49(1年以上前)

自分で検索して自分の目で確かめた方がいいと思いますよ

書込番号:21819541

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2018/05/12 22:00(1年以上前)

こんにちわ!!さん

↓の DRAGON SPORTに関するパーツレビューに多数写真がUPされていますので参考にしてみて下さい。

https://minkara.carview.co.jp/partsreview/review.aspx?kw=+DRAGON+SPORT&srt=1&trm=0

書込番号:21819581

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/05/12 22:20(1年以上前)

>こんにちわ!!さん

ドラゴンスポーツに限らず、ピレリのタイヤはサイドウォールが丸っこいのが特徴です。
好き嫌いが別れるところでもあります。

私が履いているチンチュラートP7もこんな感じです。
私は気に入っています(*^^)v

書込番号:21819645 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11322件Goodアンサー獲得:2115件

2018/05/12 23:20(1年以上前)

ほとんど同じに見えると思いますよ。

書込番号:21819808

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:63件

2018/05/13 13:18(1年以上前)

私も、サイドウォールが丸くなってるのが好みです。

画像までありがとうございます。

書込番号:21821152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > DRAGON SPORT 215/45R17 91W XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRAGON SPORT 215/45R17 91W XL
ピレリ

DRAGON SPORT 215/45R17 91W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月 8日

DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング