『管理画面にログインできなくて困っています。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx2 DLNA:○ DiskStation DS216jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiskStation DS216jの価格比較
  • DiskStation DS216jのスペック・仕様
  • DiskStation DS216jのレビュー
  • DiskStation DS216jのクチコミ
  • DiskStation DS216jの画像・動画
  • DiskStation DS216jのピックアップリスト
  • DiskStation DS216jのオークション

DiskStation DS216jSynology

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月10日

  • DiskStation DS216jの価格比較
  • DiskStation DS216jのスペック・仕様
  • DiskStation DS216jのレビュー
  • DiskStation DS216jのクチコミ
  • DiskStation DS216jの画像・動画
  • DiskStation DS216jのピックアップリスト
  • DiskStation DS216jのオークション

『管理画面にログインできなくて困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiskStation DS216j」のクチコミ掲示板に
DiskStation DS216jを新規書き込みDiskStation DS216jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NAS(ネットワークHDD) > Synology > DiskStation DS216j

クチコミ投稿数:36件

ユーザーを追加する設定をいじっていたところ、
何か間違って設定してしまったようで
自身が最初に設定したIDとパスワードを使っても
ログインできずに下記のようなエラーがでてしまいます。

「このサービスを使用する権限がありません。」

そもそも管理画面にログインできないので
設定も変更できずに、大変困っています。

説明書にあった「http://find.synology.com/」へのアクセスしても
ログイン画面に飛ばされてしまいます。


「Synology Cloud Station Drive」を幸い使用していたので
データへはアクセスは可能です。(更新が出来るかは不明です)


何かお判りになる方がいましたら教えてください。
宜しくお願いいたします。

書込番号:20402141

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2016/11/17 17:05(1年以上前)

リセットでは駄目なのでしょうか?
https://www.synology.com/ja-jp/knowledgebase/DSM/tutorial/General/How_do_I_log_in_if_I_forgot_the_admin_password

書込番号:20402153

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/11/17 17:19(1年以上前)

管理者権限を別ユーザーに移動してしまったのかも。ユーザーアカウントすべてで試してみる。
あるいはリセットしてユーザー設定をやり直す。この場合IP/DNSアドレスもデフォルトに戻る。

書込番号:20402184

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2016/11/17 17:38(1年以上前)

早速、ご返信ありがとうございました。

リセットを試して、adminでログイン後、
元々のIDの権限を変更したところ
無事にログインできました。

書込番号:20402244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DiskStation DS216j
Synology

DiskStation DS216j

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月10日

DiskStation DS216jをお気に入り製品に追加する <933

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング