デスクトップパソコン > ASUS > VivoPC K20CD K20CD-I76700
電源が心配です。
MSI
GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]
こちらのグラフィックボードは増設可能でしょうか?
書込番号:20958326 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
GTX1030はTDP30Wですが、このPCはACアダプター仕様なのでグラボ搭載してのゲーム等、負荷かける使い方はやめたほうが良いです。
そもそもそういう使い道を考慮されたものではありません。
書込番号:20958394
![]()
2点
あずたろうさん
HDDをSSDに交換しているので、何とか大丈夫かなと思っていました。
購入したばかりで無理して増設し、パソコンが壊れたら大変なのでグラフィックボードはあきらめます。
ありがとうございました。
書込番号:20958487 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
何がしたくてビデオカードを載せたいのでしょうか?
GeForce GT 1030はゲームに使うものではありません。
というより、そもそもビデオカードを積む場所がないです。
書込番号:20958629
1点
uPD70116 さん
グラフィックボードを設置する場所がないのですね。
ゲームはしませんが、動画編集をするのに良いかなと思いました。
ありがとうございました。
書込番号:20958737 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > VivoPC K20CD K20CD-I76700」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2017/12/03 17:23:14 | |
| 3 | 2017/10/08 17:46:08 | |
| 5 | 2017/06/11 12:14:53 | |
| 4 | 2017/04/02 22:58:53 | |
| 5 | 2017/03/28 15:36:54 | |
| 3 | 2016/06/09 0:26:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









