コンバージョンレンズ・アダプタ > CANON > PZ-E1
キャンペーンに申し込みましたがまだ届いていません。
Canonからは「準備が整い次第順次発送」との事で、もう少しかかりそうです。
届くのはいつになる事やら^^;
書込番号:20043206
1点
早く届くと良いですね…( ;´・ω・`)
書込番号:20043238 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
面白いアダプタですね。高いけど。
手動でズーミングするとバッテリに充電が可能 --- とは書いてなかった。
取り敢えず普通に手動で。
書込番号:20044041
1点
手動で充電は有り得ないよ、充電可能な乾電池を入れても
書込番号:20052521
2点
キャンペーンに申し込んで、既に届いた人いるのかな?
電話で問い合わせたけど、発送時期は全く分からんとか言ってて
キャノンらしくない対応だと感じてしまいました。
書込番号:20067878
4点
自分も申し込んだのですが発送遅れのメールが一回来たっきりでいまだに音沙汰ありません。
みなさんまだこないんですかね?それともそろそろ来てる人いるのかな?
書込番号:20106883
2点
私も申し込みを行ったのですが、届いていません。
先週、キャンペーン事務局に問い合わせを行いましたが、まだ1件も発送していないとのことでした。
発送時期は、未定とのことでした。
なにか不具合でもあったんですかね。。。?
書込番号:20108461 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
CANONから9月下旬までに順次発送とのメールが届きました。
こんなにかかるなら、バッテリーにしておいて発売日にPZ-E1を購入しておけばよかった・・・
PZ-E1は職人がひとつひとつ丁寧に作っているので、一日1個しか作れないのかなぁ〜
書込番号:20110249
2点
書き込みしてから発送遅れのメールが再び来た…、9月中かぁ…。
最低でもあと一カ月待たなくてはいけませんね( ノД`)シクシク…
書込番号:20113806
1点
昨日届きました。
80D発売日に購入し、2〜3日してから必要書類投函しました。
スムーズにズームできます。
ズームのスピードはこんなもんかなと。
重さは軽いです。
書込番号:20132549 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私はキャンペーン期間終了間際に購入し、慌てて手続きした者です。
今電話で確認しましたが、9月末までに発送するとのことでした。(-_-)
待ち遠しくて死にそうですw
書込番号:20137135
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PZ-E1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/09/08 23:17:49 | |
| 2 | 2020/09/08 23:23:57 | |
| 1 | 2017/07/27 18:51:36 | |
| 4 | 2016/12/15 15:28:12 | |
| 12 | 2016/09/06 0:46:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)







