『20年ぶりの正規店』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,369,850 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『20年ぶりの正規店』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ138

返信23

お気に入りに追加

標準

20年ぶりの正規店

2018/05/19 01:00(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

スレ主 mad22さん
クチコミ投稿数:19件

手持ちの16520が4回目のオーバーホールを迎えるので新しいものを購入したいと新宿の正規店を回りました。昔に比べるとどこの店員が高飛車になりましたね。以前は「せっかくお越しいただいたのに在庫が無く申し訳ございません。」というスタンス(本音でなくとも客商売なら普通の対応)でしたが今では「そんなもん買えなくて当然。ショーケースにあるものから選べよ。」的な態度。コンビのデイトナなんてデリケートすぎて求めていません。ステンは人気なので入手が困難なのは承知の上ですが20歳以上年下の店員から説教まがいの話をされて辟易しました。何度も通い正規店で買えたという投稿をよく見ますが本当でしょうか。たかだか時計で嫌な思いはしたくないので私は二度と行きたくありませんが皆さんの本音を教えてください。

書込番号:21835071

ナイスクチコミ!44


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/19 08:18(1年以上前)

>mad22さん

はじめまして。
カカクコムだけではありませんが、ネット情報は匿名性があり、100%鵜呑みにするのは良くないと思います。

ただ、正規店に入荷がないわけではないと思いますので、誰かは手にしてると思います。
(地方の正規店では2,3ヶ月に一本入るか入らないかのレベルですが)
外商購入もいらっしゃると思います。

私は今のところ現行ステンデイトナには食指が伸びませんが、同じプレ値を払うのなら16520欲しいですね。
今となってはゼニスムーブは貴重な存在ですから、大切になさってください。

ちなみに、コンビは経験ありますが、格好良かったですよ。鏡面部分も思ったほどキズが目立たなかったのでデリケートになる必要はありませんが、シーンを選ぶ時計です。

書込番号:21835385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14915件Goodアンサー獲得:1428件

2018/05/19 08:19(1年以上前)

こんにちは。

まあ20年前とは大きく変わっていますからね。
値段も並行のほうが安いのが当たり前だったのが、スポロレは
軒並み定価より大幅に高くなっています。
それだけ供給量に対して求める人が多すぎるということなんでしょうね。
しかも本当に欲しい人だけでなく、金儲けの対象として探し求めて
いる人も多いみたいで、正規店には一日に何人もそういう人が
訪れるでしょうから、対応するほうも辟易しているのではないかと
想像します。
でも本当は高級時計を扱う正規店なら、そんなの関係なく、接客態度は
しっかりしないといけないと思いますけどね。

書込番号:21835387

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/19 09:24(1年以上前)

初めまして。普通の神経の持ち主ならお店でそういう対応を
取られると気分が悪くなるのは当然だと思います。
買い物は物だけではなくその行為を楽しむものだと思うのですよね。
100万円を超える時計の買い物。
その買い物で物があろうがなかろうが嫌な思いはしたくないですわ。

私は黒を正規店で買いました。(2ヶ月)
時間があるときだけお店に行きました。
何店舗も回りません。
自宅から一番近い店だけです。
店長さんらしき方が対応をしてくれていましたが、
ぞんざいな対応ではなかったです。

お店通いしている時はあればいいなぁという程度でした。
プレミアム価格で買うつもりもさらさらなかったです。

気長に構えられたらいいのではないでしょうか。
向こうからやってくる気がしますよ。

書込番号:21835531

ナイスクチコミ!7


スレ主 mad22さん
クチコミ投稿数:19件

2018/05/19 16:49(1年以上前)

>uncertain timesさん
>BAJA人さん
>3児のパパちゃんSL乗りさん
皆様ご返信、そして貴重なご意見ありがとうございます。古いのを大切に使いたいと思います。まもなくパーツ供給期間が終了するので今までのような普段使いは控えようかなと。ちと寂しい気分です。デイトナコンビも素敵ですが休日用の旧型のアオサブ(これも安かった)のYG部分が傷だらけになっているのと、見た目が豪華すぎて仕事で使えないので見送りました。皆さんの投稿を見て冷静になれたのでありがたく思います。縁があったら購入したいと思います。(店員の態度次第ですが)

書込番号:21836387

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/20 00:16(1年以上前)

>mad22さん
私も正規店の対応には疑問を感じている一人です。
ですがどうしてもSSデイトナが欲しくて何度も通いました。 幸い購入履歴あるお店で買うことができましたが買うまではあまりいい対応に合わないときもありました。
手に入れまでは忍耐も必要かもしれません。

書込番号:21837437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 mad22さん
クチコミ投稿数:19件

2018/05/20 00:45(1年以上前)

>パンダabcさん
ホントにそう思います。一流の正規店と謳うからには接客態度が重要です。でなければ二流三流となり三大ブランドはもちろん新興のウブロにも負けてしまいますよね。ロレックスファンとしては応援したい気持ちですが売ってる人たちがあれではと疑問を感じます。彼らに販売力があるのではなくロレックスの商品価力で売れていることに気が付いてほしいと思います。一時代前の販売員は時計好きが多くて商品が売り切れでも時計談議で盛り上がるなど楽しい人が多かったなぁ。

書込番号:21837495

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2018/05/20 16:55(1年以上前)

アイルランドのことわざに

" 他人への最強の復讐は 自分自身が幸せな人生を送ること "

ってのがあるそうで
今回の件はもちろん復讐話ではないですが
そのうち入手できるであろうデイトナを
スレ主さんが左手首チラ見しながらグラスを傾けりゃ
そんなぞんざいな態度の店員のことなんて
ゴミみたいな話だったなってことに
なるかと思います。

書込番号:21838940

ナイスクチコミ!14


スレ主 mad22さん
クチコミ投稿数:19件

2018/05/22 01:26(1年以上前)

>みやび68さん
ご返信ありがとうございます。おっしゃる通りですね、そうなれる日を楽しみにしています。

書込番号:21842286

ナイスクチコミ!5


スレ主 mad22さん
クチコミ投稿数:19件

2018/05/22 01:36(1年以上前)

追記ですが多くのナイスをくださった皆さんにも感謝です。正規店の方々がこの掲示板を見るのかどうかはわかりませんが顧客商売の本質を顧みてくれるきっかけとなれば幸いです。(私はクレーマーではなく普通の感覚で意見しました)

書込番号:21842302

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2018/05/22 09:40(1年以上前)

>mad22さん
今の正規店の販売員はそんなもんですよ

WGサブ身に着けてデイトナのラバーシリーズを見に行ってますが
対応が変わりません
だんだん買う気が失せてきてます

書込番号:21842759

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2018/05/22 09:59(1年以上前)

ずいぶんと昔ですが
接客業経験のあるじじいが感じることだけど
時計の販売員に限らず
接客業のレベルは落ちてますよね。
接客に使用する日本語も
おかしなことになってるし。

書込番号:21842790

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/22 10:13(1年以上前)

私が購入した正規店の店長は価格コム見てましたよ。
並行の価格をチェックしているようでした。

書込番号:21842812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/22 15:55(1年以上前)

>uncertain timesさん

正規店のスタッフが何の為に並行価格をチェックするのでしょうね 笑

書込番号:21843339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 mad22さん
クチコミ投稿数:19件

2018/05/22 16:41(1年以上前)

>みやび68さん
>ディープファンさん
また、追加で投稿された方々のご意見ありがとうございます。
接客姿勢には期待しないことにしました。

たしかに敬語の使い方やそれ以外の日本語も変な人がいますね。
遠慮がちに「問い合わせの電話をしても良いですか。」と尋ねたところ
「その時点で在庫があっても当店では1分たりともお取り置きは致しません。」ですって。

取り置きができないのも承知で訊いたのですが「1分たりとも」ってなんで自慢げなんだろうと不思議に思いました。
普通なら「お問い合わせの時点で商品がございましても行き違いで売り切れてしまう場合がございます。ご容赦ください。」程度だと思いますが。長文失礼いたしました。

書込番号:21843408

ナイスクチコミ!5


711fuさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/22 18:15(1年以上前)

>mad22さん

残念なお店を利用されたみたいですね?

しかし代理店全てがそうでは無いと思います。
わたしが利用するお店は、とても気持ちの良い接客をして下さいます!
来店時、他のお客様への対応も拝見しますが、とても親切です。

私の地元には2店舗有りますが、確かにもう1店舗は??? ですが・・・。
ただ、良いお店も有るので、ロレックスを見捨てないで下さいね!

書込番号:21843556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mad22さん
クチコミ投稿数:19件

2018/05/22 18:30(1年以上前)

>711fuさん

今回は新宿の4店を回りました。別の日に行った町田の店舗はとてもいい店員さんでした。
新宿は2店で普通以下で残り2店は高飛車でした。店舗を特定すると中傷になりかねないので控えます。
ロレックスは好きなのでウブロなどへの浮気は考えていませんがパテックには昔からあこがれがあるので
いくかもです。実用面では断トツでロレックスですが。

書込番号:21843581

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14915件Goodアンサー獲得:1428件

2018/05/22 18:31(1年以上前)

>1分たりともお取り置きは致しません

ハハ・・・・、苦笑するしかありませんね(^^;)
そんなお店では買いたくないですね。アフターも心配になります。
でもそういう店に限って常連にはヘコヘコしてそう。

書込番号:21843585

ナイスクチコミ!1


711fuさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/22 22:22(1年以上前)

>BAJA人さん

アフターは全て日本ロレックスなので、どのお店でも関係無いと思いします。
多分大丈夫です!

書込番号:21844181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


711fuさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/22 22:26(1年以上前)

し・・・が余分でした。
すみません。

書込番号:21844195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mad22さん
クチコミ投稿数:19件

2018/05/23 00:12(1年以上前)

アフターも小さなことですが影響します。コマ詰めです。以前はどこでも親切にやってくれましたがI店では正規でそこで買ったのに保証書を忘れただけで汎用品修理コーナーへ回されました。オーバーホールの修理保証書は有りました。有償無償は関係ないのですがロレックスでやってもらいたかったなと思いましたね。汎用品修理コーナーは今でもありますが純正ネジの在庫などないので多少傷んでいても交換は不可ですから。

書込番号:21844526

ナイスクチコミ!0


711fuさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/23 04:11(1年以上前)

>mad22さん

そうなんですね、勉強不足でした。
コマ詰めや洗浄などは、ギャラ無しでも普通に対応して頂いてたので・・・すみません!

書込番号:21844740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/23 09:21(1年以上前)

パテックフィリップ買うなら日進堂ですね。
僕は日進堂のファンです。
デイトジャストも日進堂で買ったことがあります。
とても気持ちのいい買い物でした。

すでにデイトナを所有しておられるのですから
ぞんざいな店員なんて無視すればいいと思いますよ。

ロレックス、プロfwっしょなるモデルに関わらず
むちゃくちゃ売れていますね。
先日デパートを覗きましたがショーケースは穴だらけでした。
商品が全然足りていないようです。

書込番号:21845057

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14915件Goodアンサー獲得:1428件

2018/05/23 13:39(1年以上前)

711fuさん
レスありがとうございます。

>アフターは全て日本ロレックスなので、どのお店でも関係無いと思いします。

そうですね。
でもそれ言っちゃうと正規店の存在意義ってなに?とも思うんですよね(^^)

並行のほうが高い今の状態は価格的メリットもあるので、正規のほうが
良いのは分かるんですが、そうでなければ基本定価でしか売らない正規店は
どうなんだろう?と。
あ、ロレックスは保証期間は正規のほうが長いんでしたっけ?

書込番号:21845505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング