VARIO-ELMARIT-SL 24-90mm f/2.8-4 ASPH.ライカ
最安価格(税込):¥856,900
(前週比:±0
)
発売日:2015年11月28日
レンズ > ライカ > VARIO-ELMARIT-SL 24-90mm f/2.8-4 ASPH.
レンズは様々で、欲望は尽きません。
が、一年ほど前、初めて生ライカに触れてしまい、その後は、手元にあるいくつかのレンズを下取りに出してこのレンズに変えました。
レンズ一つ一つにはそれぞれの絵がありますので、手放すときは、もうその絵には出会えなくなるなぁと寂しさがありました。
しかし、このレンズを知ってしまうと、以前のレンズは蔵の中に眠る骨董品のようなもので、画に出る光の透明感がまったく違いました。自分には極めて高価なレンズなので、これ以上買い求めることはできません。
が、このレンズを知ってしまうと、別のライカレンズが欲しくなる。
やっぱり、レンズは欲望が尽きません。
書込番号:25080437
13点
ライカ云々以上に、tomoeminatoさんの持つ撮影スキルだと感じます。
好きな写真だし、いい海だなぁ!
遠景も味があるし、撮影好き目線でもいい海だなぁ!
釣り人目線でもいい海だなぁ(笑)!
書込番号:25080464 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>tomoeminatoさん
ほうほうとレポートを読み、何気なく商品のリンクをクリックして値段を見たらひっくり返りました(^^;
それにしても、夜明けの均一な光の中、遠くの山が綺麗に浮かび上がりますね。
書込番号:25080466
1点
>ネオパン400さん
ありがとうございま〜す。
>松永弾正さん
ありがとうございま〜す。
書込番号:25080483
1点
>tomoeminatoさん
朝焼け?の富士もキレイですね。
書込番号:25080643
1点
>とびしゃこさん
ありがとうございま〜す。
早朝です。
書込番号:25080698 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ライカ > VARIO-ELMARIT-SL 24-90mm f/2.8-4 ASPH.」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/01/03 14:24:13 | |
| 1 | 2022/01/23 0:03:38 |
「ライカ > VARIO-ELMARIT-SL 24-90mm f/2.8-4 ASPH.」のクチコミを見る(全 8件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)











