『音以前にもう少ししっかり作ってくれないと困る。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 THE SIREN SERIES RoxanneIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • THE SIREN SERIES RoxanneIIの価格比較
  • THE SIREN SERIES RoxanneIIのスペック・仕様
  • THE SIREN SERIES RoxanneIIのレビュー
  • THE SIREN SERIES RoxanneIIのクチコミ
  • THE SIREN SERIES RoxanneIIの画像・動画
  • THE SIREN SERIES RoxanneIIのピックアップリスト
  • THE SIREN SERIES RoxanneIIのオークション

THE SIREN SERIES RoxanneIIAstell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月 2日

  • THE SIREN SERIES RoxanneIIの価格比較
  • THE SIREN SERIES RoxanneIIのスペック・仕様
  • THE SIREN SERIES RoxanneIIのレビュー
  • THE SIREN SERIES RoxanneIIのクチコミ
  • THE SIREN SERIES RoxanneIIの画像・動画
  • THE SIREN SERIES RoxanneIIのピックアップリスト
  • THE SIREN SERIES RoxanneIIのオークション

『音以前にもう少ししっかり作ってくれないと困る。』 のクチコミ掲示板

RSS


「THE SIREN SERIES RoxanneII」のクチコミ掲示板に
THE SIREN SERIES RoxanneIIを新規書き込みTHE SIREN SERIES RoxanneIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Astell&Kern > THE SIREN SERIES RoxanneII

クチコミ投稿数:123件

音は間違いなく良いです。
 しかし品質が残念すぎます。使用して1時間で左側のフェイスプレートが剥がれ落ちました。右側も次の日の朝に剥がれました。中を見ると単にボンドでメタルフェイスプレートとハウジング部分をくっつけているだけでした。しかもドライバーと配線のハンダ付けも本当にこれが10万円以上のものかと思えるほど荒い作りです。JH AUDIOの他の製品は購入していませんが間違いなく同じようなことが起こると思います。
 購入しようとしている方の参考になれば幸いです。

書込番号:20461840

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/07 11:54(1年以上前)

>ジョビンソンさん

悪ですか。

書込番号:20461904

ナイスクチコミ!1


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/12/07 16:47(1年以上前)

聞く限り 品質は悪でしょう。

書込番号:20462577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14183件Goodアンサー獲得:2983件

2016/12/07 17:35(1年以上前)

写真が見たいな。

書込番号:20462685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2016/12/07 18:10(1年以上前)

初期不良として販売店に送ってしまいました。また、写真は撮り忘れました。

書込番号:20462782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


悪崙さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:19件

2016/12/11 22:05(1年以上前)

自分の場合RoxanneII ではなくAngieIIで、剥がれるまでいきませんでしたが買って一ヶ月でフェイスプレートがだんだん浮いてきてケーブルに触れただけで反響音が出るので交換してもらいました。
先日も同じような症状で交換。

音は確かにいいのですが、ちょっと品質を疑いますね。

書込番号:20475395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > THE SIREN SERIES RoxanneII」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

THE SIREN SERIES RoxanneII
Astell&Kern

THE SIREN SERIES RoxanneII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月 2日

THE SIREN SERIES RoxanneIIをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング