『指定した解像度通りに表示されません』のクチコミ掲示板

2016年 4月中旬 発売

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

  • 42.51インチのIPSパネルを採用した4K UHD(3840x2160)対応モデル。
  • 最大4台分のフルHD画像を1つの画面に表示できる「MultiView 4K」機能により、監視作業を効率化することができる。
  • 薄型ベゼル仕様で、高速充電に対応した4ポート分のUSB 3.0ハブも備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:42.51型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMI2.0x2/DisplayPortx2 BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の価格比較
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のレビュー
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のクチコミ
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の画像・動画
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のピックアップリスト
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のオークション

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の価格比較
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のレビュー
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のクチコミ
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の画像・動画
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のピックアップリスト
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

『指定した解像度通りに表示されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]」のクチコミ掲示板に
BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]を新規書き込みBDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 指定した解像度通りに表示されません

2017/03/24 20:35(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

スレ主 marudislgさん
クチコミ投稿数:5件

EPSON Endeavor NY2200S(ノートPC) とHDMIケーブルで接続してセカンドディスプレイとして利用したいと考えています。

接続して画面を表示するところまでは問題なくできるのですが、意図したとおりの表示になりません。
画面解像度はフルHD(1920×1080)を指定しているのですが、実際の表示はもっと低い解像度での表示になっています。
(なぜこのように判断したかというと、他のディスプレイでフルHD表示したときの画面と明らかに見え方が異なるためです)
パソコンのOSをWindows7ProからWindows8.1Proにアップグレードしています。
Win7の時は(1度しか試していませんが)意図したとおりに表示されました。
Win8.1にしたのがまずかったのでしょうか。
原因がわからず苦慮しています。
どなたかアドバイスお願いします。

なお、ディスプレイが客先にあり教えていただいた情報をタイムリーに試せないため、返信が遅くなることが多いと思います。
ご了承いただけると助かります。どうぞよろしくお願いします。

〔PCスペック〕
機種:Endeavor NY2200S
OS:Windows 8.1 Pro 64bit (購入時 Windows 7 だったものをアップグレードしました。チップセットは8.1のものを適用しています。)
CPU:Intel Core i5-2430M
メモリ:4G
グラフィックアダプタ:Intel HD Graphics family 3000

書込番号:20763971

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2017/03/24 20:41(1年以上前)

モニターのドライバが入ってないなら、入れてみる。

書込番号:20763981

ナイスクチコミ!0


スレ主 marudislgさん
クチコミ投稿数:5件

2017/03/24 20:57(1年以上前)

>ZUULさん

早速のアドバイスありがとうございます。

プラグアンドプレイ対応なので、意図的にドライバーを入れなくてもいいのだと思っていました。
超初心者な質問で申し訳ありませんが、ドライバーが入っているかどうか、どのように確認すればいいでしょうか。

書込番号:20764027

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2017/03/24 21:07(1年以上前)

>marudislgさん

参考スレこちらhttp://bbs.kakaku.com/bbs/K0000939143/SortID=20762989/#tab

書込番号:20764067

ナイスクチコミ!0


スレ主 marudislgさん
クチコミ投稿数:5件

2017/03/24 21:43(1年以上前)

ドライバー情報

>里いもさん

情報ありがとうございます。
フィリップスのHPを見たところ、画像のドライバーが提供されていました。
Win8.1に入れる場合、一番上の、OSバージョンが特に指定されていないものを入れればよいでしょうか。

書込番号:20764192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2017/03/27 16:21(1年以上前)

コントロールパネルのディスプレイ設定、“テキストやその他の項目の大きさの変更”で、
スケーリングが大(150%)になっていませんか?

書込番号:20771404

ナイスクチコミ!0


スレ主 marudislgさん
クチコミ投稿数:5件

2017/03/28 14:05(1年以上前)

>ほにゃらら人さん

ご助言ありがとうございます。
確認してみます。


いろいろなディスプレイに接続して試したせいだと思いますが、デバイスマネージャーの「モニター」に生きていないモニターがたくさん表示されたため、とりあえずノートPCのモニターを残してすべて削除して接続してみましたが状況は変わりませんでした。
次回、実地に行ったときに最新ドライバの適用と項目サイズの確認をしてみます。

書込番号:20773761

ナイスクチコミ!0


スレ主 marudislgさん
クチコミ投稿数:5件

2017/03/29 19:47(1年以上前)

皆様、いろいろな助言をありがとうございました。
諸事情により、ノートPC+BDM4350UCの組み合わせでの使用を中止することになりました。
ほにゃらら人さんのご指摘を確認できなかったのが心残りですが、、、これ以上確認できないので申し訳ありません。

解決はしていないのですがスレを閉じさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:20777177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]
フィリップス

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]をお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング