『勢いで買ってしまったw』のクチコミ掲示板

2016年 4月中旬 発売

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

  • 42.51インチのIPSパネルを採用した4K UHD(3840x2160)対応モデル。
  • 最大4台分のフルHD画像を1つの画面に表示できる「MultiView 4K」機能により、監視作業を効率化することができる。
  • 薄型ベゼル仕様で、高速充電に対応した4ポート分のUSB 3.0ハブも備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:42.51型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMI2.0x2/DisplayPortx2 BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の価格比較
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のレビュー
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のクチコミ
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の画像・動画
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のピックアップリスト
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のオークション

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の価格比較
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のレビュー
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のクチコミ
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の画像・動画
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のピックアップリスト
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

『勢いで買ってしまったw』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]」のクチコミ掲示板に
BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]を新規書き込みBDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

勢いで買ってしまったw

2017/12/03 11:56(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

クチコミ投稿数:19件 BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のオーナーBDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の満足度5

NTT-Xでクーポン使って約5万円w
初の4Kディスプレイですがこれか毛筆つ別のものかをもう一台購入予定です。

来年にはなりますが、この度、7年ぶりに新たにPCを組もうと思っております。
そこで質問なのですが、このクラスのディスプレイを4K画質のまま二台、リフレッシュレート60Hzで動かそうとした場合、最低限必要なグラフィックボードのクラスは、どれでしょうか?
ちなみにグラフィックボード1枚で使用予定です。
使用ゲームはFPSはしませんが、モンハンやFF、テラなどを予定しております。

書込番号:21403087

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/12/03 12:53(1年以上前)

60Hzはリフレッシュレートなのでどんなグラボでも出せますが、とりあえず60FPSと読み替えます^^
カクカクでも60Hzは出ますよ^^;

ここからは60FPSの場合の話です。

モニター2台4Kですか?でグラボ1枚ですか?GTX1080Tiでも足りない気がしますが。。。
モニター1台4KならGTX1080Tiしかないと思いますけど。。。

Voltaが出てたら、Voltaの最上位グラボで

まあ、画質を落とせば行けると思いますが

FF14でもRadeon Vega64 WQHDでベンチで73FPSくらいなので、押して知るべしな感じです。

書込番号:21403200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のオーナーBDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の満足度5

2017/12/03 18:02(1年以上前)

早速のご回答もありがとうございます。
リフレッシュレート×
FPS〇
すみませんw
久々過ぎてテンション上がって間違えましたw
やっぱりまだまだグラボ一枚では4K60FPS×2は難しいんですかねw
1050TIを2枚買って使う事にしますw

書込番号:21403813

ナイスクチコミ!0


cmappyさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/03 23:48(1年以上前)

もう結論出たのかな(笑)

この海外の方の動画を見たのですが、TitanXのSLIで8Kにチャレンジしていて平均60fpsいってないようです…。
https://youtu.be/211Vdi4oC9o

私はGTX1080でGTA5を4Kモードでプレイしていますが、60fpsはきついです(GPU以外が古いからかもしれません)。
※ディスプレイは1台です。

>1050TIを2枚買って使う事にしますw
1台のPCに1050TIを2台ということでしょうか。1050TIはSLIは未サポートのはずですよ。

書込番号:21404700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/12/03 23:56(1年以上前)

繋ぎで1050ti2枚にするのかと思ってした^^;
1050Ti2枚刺してもSLIできない+性能でも1080Ti1枚に及ばない^^;ですから。。。

書込番号:21404719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:122件

2017/12/04 00:18(1年以上前)

>JZA80りょうさん

4K解像度で1050Ti二枚?

1080Ti二枚の書き間違いですかね?

一応 4Kモニターで1080Ti組み込んだPCで遊んでますが、タイトルによっては
1080Ti一枚じゃ歯がたたないので、解像度おとしてやるしかないです。

1080Ti 2WAYでなおかつ、グラボも水冷化して温度管理完璧にするくらいでやっと
4K解像度で遊べるくらいでしょうかね?

ゲームによっては1080Ti二枚でも歯が立たないでしょう。

1080Ti二枚なら CPUも8700Kいりますね、ボトルネックになるから。
当然 5GクラスまでOCして これまた殻割り、水冷化必須かと。

この位は覚悟しないと、4K解像度でゲームこなせないかな。

書込番号:21404770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のオーナーBDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の満足度5

2017/12/04 00:58(1年以上前)

>cmappyさん
>揚げかつパンさん
>キンチャン123さん

ありがとうございます^^
1050TIを2枚でつなぎに使おうかと思いましたがまだSLI未対応でしたかw
いかんな〜仕事が忙しくてOCから早3年ほど離れてたから何気にPCパーツ情報に疎くなってます(;´Д`)
一応、前回みたいな空冷でOC〜みたいな仕様から離れてそこそこで遊べる仕様にする予定なんですがねぇ〜w

ちなみに構成は

CPU
990X → 8700K
マザーボード
RAMPAGE III EXTREME → ROG STRIX Z370-F GAMING
CPUクーラー
空冷のN何とかw → 簡易水冷の予定でしたがどうしようwww
メモリ
コルセアメモリ(忘れたw) → 未定
GPU
GTX580 → 未定(1050TI ×2?)
電源
コルセア 1200w → 左同
ケース
LIAN LIの限定ケース → 未定(同じかHAF-X?手元にあるケースでw)

ってとこまでしか決まってないのでw
さてどうしようかw
最近のゲームって意外とグラボの性能が必要になってるんですねぇ〜w
カクつかずスムーズに動きゃ良いやって思っていたのにw
また構成を練り直しますねぇ〜w

書込番号:21404829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/12/04 06:37(1年以上前)

>JZA80りょうさん

いやいや、4K2枚なのが問題で2Kの表示領域4倍ですからねー^^;今までが2K1枚なら単純に処理能力が8倍必要ってところです。4Kモニターだけど、設定を2K2枚の設定でやれば4分の1の性能で済むんだから、GTX1080Tii1枚で十分になります(GTX1080でもGTX1070Tiでも行けそう)ですから、処理能力が今の2倍になったらいけると思ういます。
手を打つならその辺りだと思うんですが。。。
WQHD設定2枚だとドットピッチが合わないから。。。

書込番号:21405036

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]
フィリップス

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]をお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング