『ThinkPadX270での4K使用について』のクチコミ掲示板

2016年 4月中旬 発売

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

  • 42.51インチのIPSパネルを採用した4K UHD(3840x2160)対応モデル。
  • 最大4台分のフルHD画像を1つの画面に表示できる「MultiView 4K」機能により、監視作業を効率化することができる。
  • 薄型ベゼル仕様で、高速充電に対応した4ポート分のUSB 3.0ハブも備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:42.51型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMI2.0x2/DisplayPortx2 BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の価格比較
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のレビュー
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のクチコミ
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の画像・動画
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のピックアップリスト
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のオークション

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の価格比較
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のレビュー
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のクチコミ
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]の画像・動画
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のピックアップリスト
  • BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

『ThinkPadX270での4K使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]」のクチコミ掲示板に
BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]を新規書き込みBDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ThinkPadX270での4K使用について

2018/02/04 20:32(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

スレ主 柿里さん
クチコミ投稿数:3件

初めての質問で至らぬ点もあるかと存じますが、どうぞ宜しくお願い致します。

ThinkPadX270を購入しましたので、こちらの商品と接続し使用したいと思っております。
CPUはi7-7500Uで、内蔵グラフィックスはインテルHDグラフィックス620となっております。
動画の再生とウェブ閲覧が主な用途となります。

4K60Hzで使用したいと思っておりますが、この構成で可能でしょうか?

ご回答、何卒宜しくお願い致します。

書込番号:21570742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2018/02/04 20:43(1年以上前)

>>4K60Hzで使用したいと思っておりますが、この構成で可能でしょうか?

HDMI接続では、4K@30Hzです。
4K@60Hzを表示するには、PCのUSB Type-C端子から出力して、DisplayPort変換ケーブルを使って下さい。

例えば、
Plugable USB 3.1 Type C (USB-C) - DisplayPort 変換ケーブル - 1.8m、MacBook 12" Retina 2015/2016、MacBook Pro 2016/2017、Chromebook Pixel 2015、Dell XPS 2016、Thunderbolt™ 3 搭載システム等に対応 - 最大解像度3840x2160@60Hz
http://amzn.asia/6FAuzTc

書込番号:21570778

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2018/02/04 20:44(1年以上前)

>4K60Hzで使用したいと思っておりますが、この構成で可能でしょうか?
無理かもしれません。

HDMIからでは4K30Hzで、DPが直接あれば4K60Hzが可能であったかもしれません。
X27000の仕様では、USB3.1(TypeC)からの出力で4K対応となっているのですが、これがHDMIとしてかDPとしてのどちらで動いてるかはわかりません。

書込番号:21570779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2018/02/04 20:45(1年以上前)

誤:X27000の仕様では
正:X270の仕様では

ゼロを押しすぎた。

書込番号:21570783

ナイスクチコミ!2


スレ主 柿里さん
クチコミ投稿数:3件

2018/02/04 21:00(1年以上前)

>キハ65様
早速のご回答ありがとうございます。
LenovoカスタマーからはHDMIでも60Hzで使用可能と言われたのですが…信用なりませんね。
それでは性能的には、ご教示頂いた方法を用いて4K60Hzで使用時に動画の再生などは可能なのでしょうか?
4K動画ではなく、DVDやBlu-ray、普通?のYouTubeなどの動画です。
お手数ですがご回答いただけますと幸いです。

>パーシモン1w様
早速のご回答ありがとうございます。
そうなのですか…。

書込番号:21570825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2018/02/04 21:11(1年以上前)

>>それでは性能的には、ご教示頂いた方法を用いて4K60Hzで使用時に動画の再生などは可能なのでしょうか?
>>4K動画ではなく、DVDやBlu-ray、普通?のYouTubeなどの動画です。

4K@60Hzの使用時でも、上記の動画の再生には問題有りません。

書込番号:21570863

ナイスクチコミ!0


スレ主 柿里さん
クチコミ投稿数:3件

2018/02/04 22:04(1年以上前)

>キハ65様
早速のご返信、重ね重ねありがとうございます。
可能とのことで安堵致しました。
ご教示頂いた変換ケーブルを試してみます。
この度は親切なご対応感謝致します。

書込番号:21571063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]
フィリップス

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー]をお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング