コンステレーション グローブマスター コーアクシャル マスター クロノメーター 39MM 130.30.39.21.02.001
コンステレーション グローブマスター コーアクシャル マスター クロノメーター 39MM 130.30.39.21.02.001オメガ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月30日
腕時計 > オメガ > コンステレーション グローブマスター コーアクシャル マスター クロノメーター 39MM 130.30.39.21.02.001
とても良いです!
購入して思ったのが平気で2日間放っておいても動いてる事に感動してます。笑
僕はあまり時計の事は詳しくないですが、電池式ではないのに動いてるって改めてすげーと思いました。
日に日に愛着も湧いてきており長く愛用して行きたいと思います。
僕もバンドを変えたりしてたのしみたいですね。
書込番号:21078494 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
こんにちは。
ばっちり手首に納まっていますね!
パワリザが60Hというのもいいですね。
ベルトはクロコのブラウンなんて合いそうですね。
書込番号:21079547
1点
>BAJA人さん
だいぶしっくりきてます!
その節は相談にのってくださりありがとうございました。
パワリザが凄いです。笑
時間も正確に刻んでくれるので安心です。
ブラウンも良いですよね…でも自分に似合わなくて。。。
ネイビーのクロコとかにしたいなと思うですけどベルトを変える場合は純正じゃないとだめなんでしょうか?
凄い素人な質問で申し訳無いです(><)
また教えて下さい!
書込番号:21086708 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは。
ネイビーも合いそうですね。特に夏に良さそう。
ベルトですが特に純正にこだわる必要はないと思います。
モレラート、バンビ、カシス、カミーユ・フォルネなんかが有名どころです。
あと革ベルトにするなら金具が必要です。セットで売っている場合もありますが。
一般的な美錠と呼ばれるタイプもありますが、できればDバックルというタイプですと、
着け外しの際に楽、落としにくい、ベルト穴が広がりにくい、などメリットが多いです。
デメリットとしてはベルトの向きが通常と逆になるくらい。(通常の向きでも一応いけますが)
金具はこだわるなら純正がいいでしょうか。けっこう高いと思いますけど(^^;)
お安めの社外品もたくさん出ていますので一度調べてみてください。
金具サイズはベルトの先端側の巾に合わせてください。根元側(時計側・・・いわゆるラグ巾)
とお間違いなく。
書込番号:21087707
1点
ご返事ありがとうございます。
益々悩みます(^_^;)(笑)
書込番号:21090573 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>BAJA人さん
いつも返信下さりありがとうございます!
純正じゃなくても良いんですね^_^
いくつかメーカーを出して頂いたのでその中で探して行きたいと思います!
Dバックルですね…いろいろといつも参考に
なります。
ベルト交換も自分で出来るようにしたいんですけどパーツを無くしたり壊してしまいそうで怖いです。。。
BAJA人さんはご自身で調整してます?
書込番号:21093384 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ダダドさん
こちらこそ見て下さりありがとうございます!
悩みますよねぇ…僕は店員さんの意見が大きかったですね。
青を見て興味持ちましたから青なのかなぁー…って思ってたところ第三者から白の方が似合うと言われてから白にしました。笑
安い買い物ではないのでじっくり考えた方が良いと思います!
僕もコンステ以外の時計も色々見ましたし、予算もありましたし用途とか長く付き合いたいなど色々検討して決めましたから^_^
書込番号:21093397 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは。
私はブレスのコマ詰めとベルト交換は自分でしています。
もしご自身でされるなら、良い時計ですから道具も良い物で。
ベルジョン バネ棒外し 6767F
http://item.rakuten.co.jp/tokeiya-ishikawa/hazusi-6767f/#hazusi-6767f
注意点はバネ棒がピョーンと飛びやすいので紛失に気をつけることと、
着脱の際ケース(時計本体)に傷をつけやすいので注意することくらいでしょうか。
慣れないうちはセロテープなど貼って傷防止するのがよいかと。
ちなみに私は画像のウェンガーのミナトーというのを使っています。
付属工具はベルジョン製です。
書込番号:21093923
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オメガ > コンステレーション グローブマスター コーアクシャル マスター クロノメーター 39MM 130.30.39.21.02.001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/12/25 11:11:51 | |
| 13 | 2019/07/27 21:57:40 | |
| 8 | 2017/08/09 23:48:21 |
「オメガ > コンステレーション グローブマスター コーアクシャル マスター クロノメーター 39MM 130.30.39.21.02.001」のクチコミを見る(全 24件)
この製品の最安価格を見る
コンステレーション グローブマスター コーアクシャル マスター クロノメーター 39MM 130.30.39.21.02.001
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月30日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)







