『写真用モニターとして使用する場合』のクチコミ掲示板

2016年 4月15日 発売

27UD68-P [27インチ ブラック]

  • HDMI 2.0に準拠する4K/60Hz対応のHDMI端子を2ポート実装した、27型「IPS 4Kモニター」。
  • ゲームや映像などのスムーズで快適な表示が可能なAMDの「FreeSyncテクノロジー」を搭載。
  • 暗いシーンの視認性を高める「ブラックスタビライザー」などの機能や、超解像技術「SUPER+ Resolution」も搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPortx1 27UD68-P [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 27UD68-P [27インチ ブラック]の価格比較
  • 27UD68-P [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 27UD68-P [27インチ ブラック]のレビュー
  • 27UD68-P [27インチ ブラック]のクチコミ
  • 27UD68-P [27インチ ブラック]の画像・動画
  • 27UD68-P [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 27UD68-P [27インチ ブラック]のオークション

27UD68-P [27インチ ブラック]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月15日

  • 27UD68-P [27インチ ブラック]の価格比較
  • 27UD68-P [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 27UD68-P [27インチ ブラック]のレビュー
  • 27UD68-P [27インチ ブラック]のクチコミ
  • 27UD68-P [27インチ ブラック]の画像・動画
  • 27UD68-P [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 27UD68-P [27インチ ブラック]のオークション

『写真用モニターとして使用する場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「27UD68-P [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
27UD68-P [27インチ ブラック]を新規書き込み27UD68-P [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

写真用モニターとして使用する場合

2017/06/04 13:37(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27UD68-P [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:134件

Adobe RGBの色空間の写真の表示には対応しているのでしょうか?

書込番号:20941117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2017/06/04 14:15(1年以上前)

【sRGBカバー率99%】 の表記しか見当たりません。
http://www.lg.com/jp/monitor/lg-27UD68-P#tech-specs

書込番号:20941189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2017/06/04 14:49(1年以上前)

4k、27インチ液晶で、AdobeRGB対応が見当たらないですね。

安くて手頃なサイズだと
LGエレクトロニクス(LG Electronics) 31MU97-B [31インチ]
http://kakaku.com/item/K0000711654/

書込番号:20941249

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2017/06/04 15:05(1年以上前)

>Adobe RGBの色空間の写真の表示には対応しているのでしょうか?
写真データの方がAdobeRGBに対応した物だとしても、モニターがsRGBだったら、表示ソフトの方でsRGBに変換してくれますので。対応したモニターで無いとAdobeRGBの写真が変な色になることはないですし。変になるとしたら、ソフトあたりで、カラープロファイル適用の設定が間違っていることになります。

書込番号:20941283

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2017/06/07 00:45(1年以上前)

>ネモーティーさん
27UD68-Pの色域は、sRGBに近い色域なので、AdobeRGBに対応しているとは言い難い。
KAZU0002さんの説明のように、sRGBに近い、27UD68-Pの色域へ変換された表示は可能。
27UD68-Pで表示不能な色については、27UD68-Pの色域の中でなるべく近い色が使われる。
ネモーティーさんのAdobeRGB写真データは、印刷して鑑賞するためのものだろうか、それともディスプレイに表示して鑑賞するためのものだろうか。
印刷して鑑賞するためのもので、印刷結果とディスプレイ表示との色の一致にそれほどこだわりがないのなら、sRGBに近い色域のディスプレイでも用が足りるのかもしれない。
ディスプレイに表示して鑑賞するためのものだとしたら、sRGBに近い色域のディスプレイで鑑賞するのでは、写真データをAdobeRGBにしている意味がない。

書込番号:20947521

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 27UD68-P [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

27UD68-P [27インチ ブラック]
LGエレクトロニクス

27UD68-P [27インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月15日

27UD68-P [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング