『初めてのパソコン』のクチコミ掲示板

2016年 3月31日 発売

Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第6世代 インテル Core i5 6400(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデルの価格比較
  • Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデルのレビュー
  • Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデルのクチコミ
  • Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデルの画像・動画
  • Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデルのオークション

Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 3月31日

  • Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデルの価格比較
  • Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデルのレビュー
  • Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデルのクチコミ
  • Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデルの画像・動画
  • Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデル

『初めてのパソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデルを新規書き込みPavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信31

お気に入りに追加

標準

初心者 初めてのパソコン

2016/08/21 15:52(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデル

クチコミ投稿数:2件

この度人生で初めてパソコンを買ってみようと思っているのですがこちらのパソコンは初心者用としては扱いやすい方なのでしょうか?
ff14やドラクエ10などがやりたくて買うのですがゲーミングpcなどは価格が高く初めてで買うには二の足を踏んでしまいます。

書込番号:20132186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/08/21 16:17(1年以上前)

>ff14

これだったらPS4でやるほうがいいです

DQ10だったらまあそれなりにできるかな

書込番号:20132238

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/08/21 16:19(1年以上前)

FF14やるならグラボ選択しないと無理でしょう。

書込番号:20132241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/08/21 16:22(1年以上前)

グラボを追加すれば最高画質でできますでしょうか…?>あずたろうさん

書込番号:20132253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/08/21 16:28(1年以上前)

 DX11 1920x1080  最高設定 でスコア 7000 狙えそうです。

書込番号:20132274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/08/21 16:28(1年以上前)

ゲーム前提なら、しかもFF14だとこのパソコンだと無理。
あと7〜10万円予算を追加してドスパラから発売されている“ガレリア”シリーズなどがお勧め。
http://www.dospara.co.jp/5gamepc/

初心者に扱いやすいとか扱いにくいとか、そんなの全く関係ないです、どれもみなな同じですよ。

書込番号:20132276

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10703件Goodアンサー獲得:696件

2016/08/21 16:31(1年以上前)

グラボを刺せるスロットがないと装着はできません。仕様は把握しないといけませんね。
ゲーム機単体のほうが特化している分レベルは高いと思います。

書込番号:20132285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/08/21 16:38(1年以上前)

GTX960選べば遊べると思いますけどね
これに+32400円で今更GTX960はやめたほうがいいと思いますよ
それだけ出すならGTX1060のPC組めるでしょ
…まあ私はGTX960でFF14やってるんだけどw

書込番号:20132300

ナイスクチコミ!3


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2016/08/21 16:51(1年以上前)

こんにちは。

WindowsPCであればどれも取り扱いは同じなので扱う上で初心者向けとかそういうのは
無いと思います。

あとは自分がやりたいことに見合った性能が備わっているかどうかですね。
スレ主様のご要望はドラクエ10やFF14がプレイしたいということしか書かれてないので、
その点で言えばCPUやメモリーの容量などの基本的なスペックは満たしていると思いま
すが、あとはグラフィック性能ですよね。

ドラクエ10はそこそこプレイアブルですが、FF14ですと解像度や画質をかなり落とさない
と快適にプレイできないと思います。(落としても快適とは言えないかも)

その点で他にも山程その用途向けのPCはありますが、こちらのPCはケースデザインも
すっきりしていていい感じですし、こちらのモデルがよろしければあずたろうさんがおっし
ゃられるようにビデオカードをカスタマイズで追加するのも手です。

ただ、メーカーサイトでカスタマイズできて、なおかつFF14が快適にプレイできるのはGT
X960ですが、3万円高ってかなり高めですね。
電源に関して記載がないので、ビデオカードを追加しても標準のままの電源なのか、あ
るいはビデオカード追加にともなって電源容量も多いものに変わるのかが不明ですが、
GTX960の一個下のGTX950を別に購入してご自分で取り付けられれば+15,000円位で
済みます。

GTX 950 2GD5 OCV2 [PCIExp 2GB]
http://kakaku.com/item/K0000871365/

GTX960でFF14が最高画質でプレイ可能かとの質問ですがフルHDなら可能です。
GTX950はGTX960の大体85%位の性能ですが、私は実際GTX950でFF14をフルHDの最
高画質設定でプレイしていますが、カクつくこと無く十分快適にプレイ出来ています。

ご参考までに。

書込番号:20132330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/08/21 16:52(1年以上前)

こるでりあさんがお書きになってる、GTX1060以上のグラボを搭載したマシンならPS4以上の画質が楽しめます。
それにはやっぱり12〜15万円のガレリアクラス。

書込番号:20132334

ナイスクチコミ!2


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2016/08/21 17:12(1年以上前)

参考に大体ゲーミングPC入門機でドスパラの「GALLERIA DT - ガレリア DT」というモデル
のカスタマイズでは

Core i5 6500
8GB メモリー
256GB SSD
1TB HDD
GTX960
550W電源
23インチ AH-IPSモニター

で、大体13万円になりました。

それを比較のベースにすれば、こちらのPC+GTX950そして256GBのSSD(7千円位)を買
ってこれも自分で付けられれば(モニターが21.5インチで小さいけど)で大体9万6千円で済
むならば決して高くは無いとは思います。(ご自身でやる覚悟あるなら)

こだわっちゃうとどんどん高くなっちゃいますからね(笑)

書込番号:20132380

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/08/21 17:15(1年以上前)

>赤ドンパチさん こんにちは

これまで皆さんが書かれたことを総合すると、
1 初心者が扱い易いパソコンは特になく、皆同じである(当方も同感)。
2 FF14をやるにはグラボの増設が必要、HPでオプションするとGTX960が3万円の追加となる。
http://h20547.www2.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/Directplus-Customer-Site/ja_JP/-/JPY/DisplayProductInformationForConsumer-Frame?CategoryName=SERI:1655&ProductSKU=BASE:15255
3 CPUや画面解像度などには問題なく適応されている。
ということじゃないかな。

書込番号:20132389

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/08/21 17:38(1年以上前)

初心者さんにはグラボの自分で取りつけや設定確認さえ、ハードル高い方もいらっしゃいますよ。

探してあげるならCP良いところを。。

書込番号:20132441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/08/21 17:51(1年以上前)

サッキーさん、的を射たGood Job!

スレ主さん、ご参考に。

書込番号:20132476

ナイスクチコミ!2


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2016/08/21 17:58(1年以上前)

あっ

人生初のPCっておっしゃってますね(笑)

グラボやSSD交換とかってやっぱりハードル高いですかね^^;

まあ、参考程度に(笑)

でも、そうなるとやっぱりドスパラのゲーミング入門とかの価格帯にはなっちゃいますね…

書込番号:20132496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/08/21 18:02(1年以上前)

ズバリこれならFF14を最高画質でプレイできますよ。
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=504&ft=&mc=6028&sn=0&tb=2
最初っから“ゲーム用グラボ”が付いてますゆえ。

書込番号:20132504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/08/21 18:08(1年以上前)

あ、上のはモニターは別売です。

書込番号:20132518

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2016/08/21 18:26(1年以上前)

そうですねぇ

元々モニター込みで7万5千円のこちらを候補にされてて、いわゆるゲーミングPCは高いので
手が出しづらいとのことと、そこまでスペックを求めてないとなりますと

一応参考にですが、TSUKUMOさんのBTO

Core i5 6400
8GBメモリー
SSD 250GB
HDD 1TB
GTX950
電源450W
モニター無し

で送料込みで9万2千円。

https://shop.tsukumo.co.jp/bto/bto.php?BTO_SET_CODE=RM-J286&TYPE=64T

それにこちらの23インチIPSモニターが1万5千円。

LGエレクトロニクス 23MP48HQ-P [23インチ]
http://kakaku.com/item/K0000865547/#tab

トータル10万7千円ですね。

多分FF14が快適にプレイ出来る最低ラインでこれ以上は安くはならない思います。
中々難しいですね…

書込番号:20132555

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/08/21 20:52(1年以上前)

>sakki-noさん

その製品Goodな感じですね。 さらにキャンペーンでこんな選択ができます(笑)

書込番号:20132996

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/08/22 00:09(1年以上前)

モニター別ですが、こんなかっこいいのもあります。
https://amzn.com/B016E80EKW
日本迄$917で届くようです。

書込番号:20133664

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/08/22 09:06(1年以上前)

英語版OSにしてどうするんや。
ボケてました^^;

書込番号:20134179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/08/23 13:00(1年以上前)

>英語版OSにしてどうするんや
OS無しを買って、日本用OSを自分で調達してもいいね。
(それができれば、の話だけど)

書込番号:20137120

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/08/23 13:30(1年以上前)

皆さん 自作とかOSインストールとか、ご自分の能力をPRされてますが、スレ主さんは
「人生で初めてPCを買う」と書かれてることお忘れなく。

書込番号:20137156

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/08/23 14:32(1年以上前)

モニター込み価格

このHPのPCに負けないくらいのリーズナブルな価格で・・ありましたよ!

パソコン工房でカスタマイズです。
・core i5 6400
・GTX960
・500w silver規格電源
・モニターは LGの21.5型を追加 (12,800)
*メモリーは8GBに変更をお勧め(+3,980)

https://www.pc-koubou.jp/products/custom.php

書込番号:20137237

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/08/23 14:36(1年以上前)

あららリンクが。

こちらがベースです
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=572099

書込番号:20137245

ナイスクチコミ!1


turionさん
クチコミ投稿数:3690件Goodアンサー獲得:163件

2016/08/25 22:17(1年以上前)

これでどうですか。

【ゲーミング仕様バリューモデル】
Intel Core i5-6600([Skylake] 4コア/4スレッド 3.3GHz TDP65W) /
Intel H110 Express M-ATX M/B /
SSD:120GB SATA6Gb/s /
GeForce GTX1060 6GB
標準 ミドルタワーモデル

※マザーはASUSのH110です、これ良いと思われます。
グラフィックがなんと。。

税込みで10万円切っています。

http://www.stormst.com/products/detail.php?product_id=3808&gclid=CN3F_pDR3M4CFU4JvAodpa8CSQ

書込番号:20143582

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/08/25 22:27(1年以上前)

それにデスプレー必要ですよね。

書込番号:20143618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/08/25 22:27(1年以上前)

スレ主は何処かへ行ってしまったし、もうアドバイスも要らないのでは?
放っておきましょう。

書込番号:20143620

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3690件Goodアンサー獲得:163件

2016/08/25 22:30(1年以上前)

>マザーはASUSのH110です、これ良いと

このクラスでintelのLAN(NIC)を搭載しているのはほとんどないと思います。
普通はRealtekです。
安定度が良いと考えられます。

TSUKUMOのmsi H110M PRO-VHはうちでは不具合があったのでお勧めはしません。

書込番号:20143639

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3690件Goodアンサー獲得:163件

2016/08/25 22:39(1年以上前)

>「人生で初めてPCを買う」と書かれてることお忘れなく。

そうだったね。。

書込番号:20143672

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/08/25 22:41(1年以上前)

皆さん初心者には難しいこと書き込みますから出にくいのでは。

書込番号:20143678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/08/25 22:44(1年以上前)

私が『OSは別に調達うんぬん・・・』がいけなかったかな?

書込番号:20143689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インターネットについて 6 2017/04/26 16:14:44
スピーカーの接続について 4 2016/11/03 10:50:00
メールについて 6 2016/09/11 16:17:15
初めてのパソコン 31 2016/08/25 22:44:34
イラスト制作用に 10 2016/08/04 21:13:57
買いました 0 2016/07/26 20:20:46
このパソコンのgpuについて 3 2016/07/22 11:46:35
デスクトップの勧め 15 2016/11/14 10:40:41

「HP > Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデル」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデル
HP

Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 3月31日

Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデルをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング