『インターネットについて』のクチコミ掲示板

2016年 3月31日 発売

Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第6世代 インテル Core i5 6400(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデルの価格比較
  • Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデルのレビュー
  • Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデルのクチコミ
  • Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデルの画像・動画
  • Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデルのオークション

Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 3月31日

  • Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデルの価格比較
  • Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデルのレビュー
  • Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデルのクチコミ
  • Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデルの画像・動画
  • Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデル

『インターネットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデルを新規書き込みPavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

インターネットについて

2017/04/26 14:18(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデル

スレ主 hy0702さん
クチコミ投稿数:2件

こちらは、ルーターのみでインターネットの接続が可能ですか?子機も必要でしょうか??

書込番号:20847009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/04/26 14:30(1年以上前)

子機は内蔵してませんので別途購入です。うちはバッファローなので親機と子機は同メーカーで統一しています。※関係者じゃないですよ。

ここからどうぞ↓
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/

書込番号:20847028

ナイスクチコミ!0


スレ主 hy0702さん
クチコミ投稿数:2件

2017/04/26 14:35(1年以上前)

早速お返事ありがとうございます。
NECのルーター(親機?)を既に購入済みですが子機は別売りで購入可能でしょうか?

書込番号:20847035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2017/04/26 14:40(1年以上前)

LAN端子があるので子機は必要ありません。LANケーブルでルーターに接続するだけです。

書込番号:20847047

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/04/26 14:42(1年以上前)

USBタイプの子機とか、無線LANルーターで中継機として使えるのを選択した方が良いでしょう。
なお、後者は誤って選択すると使い物になりません。

書込番号:20847050

ナイスクチコミ!1


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2017/04/26 14:58(1年以上前)

>hy0702さん
有線接続で使うのならLANケーブルをそのまま繋げばいい
無線で使いたいのなら、無線ランを受信する子機が必要です。USB接続の子機とか子機用の無線ルーターとか
デスクトップなので、ノートのように移動しないのでできれば無理してでも有線で接続したほうが安定するしいい。

書込番号:20847077

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/26 16:14(1年以上前)

このPCは購入時にオプションで選択していれば無線LAN子機(11ac対応)が内蔵されています。
オプションで追加した記憶はありますか?

追加していないのなら、別途、USBの無線LAN子機をご購入下さい。

USBの無線LAN子機(11ac) \1,953〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000624934_K0000828646_K0000592912_K0000517708&pd_ctg=0064

書込番号:20847229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インターネットについて 6 2017/04/26 16:14:44
スピーカーの接続について 4 2016/11/03 10:50:00
メールについて 6 2016/09/11 16:17:15
初めてのパソコン 31 2016/08/25 22:44:34
イラスト制作用に 10 2016/08/04 21:13:57
買いました 0 2016/07/26 20:20:46
このパソコンのgpuについて 3 2016/07/22 11:46:35
デスクトップの勧め 15 2016/11/14 10:40:41

「HP > Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデル」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデル
HP

Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 3月31日

Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定モニターセットモデルをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング