『走行中でも幌を戻す事は出来ますか?』のクチコミ掲示板

<
>
ロールス・ロイス ドーン 2016年モデル 新車画像
  • ドーン 2016年モデル
  • エクステリア オーシャンドライブ - ドーン 2016年モデル
  • エクステリア1 - ドーン 2016年モデル
  • インテリア1 - ドーン 2016年モデル
  • インテリア2 - ドーン 2016年モデル
  • エクステリア2 - ドーン 2016年モデル
このページの先頭へ

『走行中でも幌を戻す事は出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ドーン 2016年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ドーン(モデル指定なし) 8件 新規書き込み 新規書き込み

「ドーン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ドーンを新規書き込みドーンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

走行中でも幌を戻す事は出来ますか?

2022/04/29 10:53(1年以上前)


自動車 > ロールス・ロイス > ドーン

高速走行中、急な雨など降ってきた場合は低速なら走行中でも幌を下ろせるでしょうか?
そこだけが購入に一歩踏み込めない要因となってます。

書込番号:24722547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3502件Goodアンサー獲得:167件

2022/04/29 11:05(1年以上前)

>そこだけが購入に一歩踏み込めない要因となってます

コーンズ聞きましょう。

そこだけ解決すれば購入するって言うなら、
親切に教えてくれますよ。

逆に、聞けない理由もないっしょ。

以上にて、このスレは終了です。

書込番号:24722567

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:15件

2022/04/29 14:11(1年以上前)

あれ?オフザケが過ぎる人が増えてきた?

無駄なスレ建てが増えれば、本格的に管理やスレ抹消・アカ抹消が厳しくなるよ。笑

オフザケは1人(少数)だから「しゃーないなぁ」で済まされるが、
便乗してやっても、うざがられるだけだよ。(-_-;)

書込番号:24722861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6198件Goodアンサー獲得:479件

2022/04/29 14:40(1年以上前)

スルーしようと思ったけど。

奥様に買ってあげるランドローバーはどうなったの。?

お子様と乗るベントレーコンチネンタルはどうなったの。?

ここまでくると奥様やお子様の存在も怪しいね。

「不健全な爆走ライダーさん。」

>健全な爆走ライダーさん

書込番号:24722902

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2022/04/29 20:52(1年以上前)

>健全な爆走ライダー

>走行中でも幌を下ろせるでしょうか?
>そこだけが購入に一歩踏み込めない要因となってます。

本当はそこじゃないでしょう
お金がない!そこだけが購入に一歩踏み込めない決定的な要因ですよねw
間違いないw

書込番号:24723560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2022/04/29 22:28(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん
そんなことなど気にせずドーンと買っちゃいましょう!(言いたかっただけです)

>高速走行中、急な雨など降ってきた場合は低速なら走行中でも幌を下ろせるでしょうか?
ちょっと質問の意味がわけわかめこんぶですが、

高速走行中なら、急な雨など降ってきても、よほどの悪天候でない限りほとんど濡れることはないので安心してください。
低速?50km以下なら20秒ほどで閉じることができるので困ることはないですよ。

書込番号:24723749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:69件

2022/05/02 04:07(1年以上前)

>健全な爆走ライダー
高速走行中 低速なら って何を訳のわからん事言ってるんや なんでも好きな車を買ったらええやろが

書込番号:24727216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5086件Goodアンサー獲得:43件

2022/05/02 07:44(1年以上前)

>そこだけが購入に一歩踏み込めない要因となってます。

「そこ」以前に、世帯年収1,600万円程度では買えないでしょ。

書込番号:24727321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロールス・ロイス > ドーン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ドーン
ロールス・ロイス

ドーン

新車価格:3975〜4899万円

中古車価格:3686〜5350万円

ドーンをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ドーンの中古車 (11物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング