『リモコン亡くした方には』のクチコミ掲示板

2016年 4月15日 発売

Solo 5 TV sound system

  • スリムなサウンドバータイプのテレビ用スピーカー。
  • 独自技術により、スピーチが聞き取りやすくなる「ダイアログモード」を搭載しており、セリフやトークもクリアに聞こえるようになる。
  • 付属のユニバーサルリモコンは、スピーカー本体だけでなく、テレビやレコーダーも操作することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ Solo 5 TV sound systemのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Solo 5 TV sound systemの価格比較
  • Solo 5 TV sound systemのスペック・仕様
  • Solo 5 TV sound systemのレビュー
  • Solo 5 TV sound systemのクチコミ
  • Solo 5 TV sound systemの画像・動画
  • Solo 5 TV sound systemのピックアップリスト
  • Solo 5 TV sound systemのオークション

Solo 5 TV sound systemBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月15日

  • Solo 5 TV sound systemの価格比較
  • Solo 5 TV sound systemのスペック・仕様
  • Solo 5 TV sound systemのレビュー
  • Solo 5 TV sound systemのクチコミ
  • Solo 5 TV sound systemの画像・動画
  • Solo 5 TV sound systemのピックアップリスト
  • Solo 5 TV sound systemのオークション


「Solo 5 TV sound system」のクチコミ掲示板に
Solo 5 TV sound systemを新規書き込みSolo 5 TV sound systemをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

標準

リモコン亡くした方には

2020/08/28 08:00(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > Solo 5 TV sound system

クチコミ投稿数:41件

リモコン紛失、またはリモコンが故障した。またはリモコンが大きいから小型のリモコンに交換できないか?と考えている方に朗報。

私が実際に小型リモコン追加購入して切り分けた結果を備忘録として掲載していきます。

対象は
BOSE TVspeaker
BOSE solo5
BOSE solo (COSTCOバージョン)

需要あれば書き込みますので質問お待ちしております。

書込番号:23626607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:1件

2020/11/06 19:10(1年以上前)

ボーズSOLO5のリモコンを、我が家の愛犬が咥え壊してしまいました。
代役品、買い替え等のお話をお聞きしたいと思います。知恵を授けてください。

書込番号:23771668

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件

2021/09/15 18:35(1年以上前)

リモコンなくしてたとのことで先輩からもらいましたが代用品に関して教えてください。

書込番号:24343835

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2023/05/01 22:07(1年以上前)

電気屋にコストコバージョンの小さいBOSEのリモコン持ち込んで使ってみたら、BOSETVスピーカーも
BOSEバージョンサラウンドも操作できました。

小さいリモコンはメルカリなどでも売ってます。

書込番号:25243960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ogu_chanさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:40件

2023/07/02 20:01(1年以上前)

Motiexicという中華メーカーのリモコンがあります。楽天、Yahooショッピング、Amazonで購入できます。3000円から5000円くらいです。
私も先日購入しましたが、ちゃんと使えています。

書込番号:25327645

ナイスクチコミ!0


ogu_chanさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:40件

2023/07/07 10:25(1年以上前)

さらにAmazonで800円台で見つけました。安いので買ってみましたがちゃんと使えました。上記の物よりずっと安物ぽい作りですが充分に使えます。
「bose solo5リモコン」で検索してみて下さい。

書込番号:25333676

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > Solo 5 TV sound system」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トランスミッター 8 2025/03/09 21:48:33
リモコン無しでも大丈夫でしょうか? 5 2024/10/16 22:59:44
壁掛けについて 1 2023/01/16 23:38:06
トランスミッタの使用可能か? 2 2021/06/15 10:19:58
AUX接続した場合 4 2021/03/07 15:24:35
ビックカメラの初売りで17800円ポイント1% 0 2020/12/31 1:44:46
リモコン亡くした方には 5 2023/07/07 10:25:27
リモコンでハイセンスのTVは操作出来る? 2 2020/06/27 13:30:16
リモコンの操作について 2 2020/06/11 20:24:49
せめて? 1 2020/06/16 12:17:37

「Bose > Solo 5 TV sound system」のクチコミを見る(全 338件)

この製品の最安価格を見る

Solo 5 TV sound system
Bose

Solo 5 TV sound system

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月15日

Solo 5 TV sound systemをお気に入り製品に追加する <932

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング