『スタンドの横幅の長さ』のクチコミ掲示板

2016年 4月中旬 発売

65UH8500 [65インチ]

HDRに対応した4K液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ : エッジ型 65UH8500 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65UH8500 [65インチ]の価格比較
  • 65UH8500 [65インチ]のスペック・仕様
  • 65UH8500 [65インチ]のレビュー
  • 65UH8500 [65インチ]のクチコミ
  • 65UH8500 [65インチ]の画像・動画
  • 65UH8500 [65インチ]のピックアップリスト
  • 65UH8500 [65インチ]のオークション

65UH8500 [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

  • 65UH8500 [65インチ]の価格比較
  • 65UH8500 [65インチ]のスペック・仕様
  • 65UH8500 [65インチ]のレビュー
  • 65UH8500 [65インチ]のクチコミ
  • 65UH8500 [65インチ]の画像・動画
  • 65UH8500 [65インチ]のピックアップリスト
  • 65UH8500 [65インチ]のオークション

『スタンドの横幅の長さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「65UH8500 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65UH8500 [65インチ]を新規書き込み65UH8500 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スタンドの横幅の長さ

2016/11/09 20:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55UH8500 [55インチ]

このテレビをお使いの方、教えて下さい。

このテレビに付いてるスタンドですが、横幅は大体何cmくらいでしょうか?

当方、横幅が80cmのワイドブラウン管用のテレビ台を使用しており、それを流用する予定です。

もし使い回しが出来ない場合、またテレビ台を買い直さないといけないので厄介な事になります。

書込番号:20377613

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/09 21:23(1年以上前)

>みやびチャンネルさん

こんにちは

横85.8
奥行23.8

http://www.lg.com/jp/tv-special/pdf/lgtv2016_products_10.pdf

カタログで確認できますよ。

書込番号:20377725

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件

2016/11/09 22:23(1年以上前)

>ポテトグラタンさん

詳細有り難う御座います。

やはり、"55UH6500"で検討し直すことにしました。

3D不要で、LGで80cmのテレビ台に乗る一番大画面がこの機種しか無いんですよね。

お手数をお掛けしました。

書込番号:20378010

ナイスクチコミ!2


HOLICSTARさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:10件 55UH8500 [55インチ]の満足度5

2016/11/10 00:04(1年以上前)

別の口コミで返信しようと思ってみたら解決済のようで…

UH7500でしたら中心部にスタンドを寄せることが可能ですよ。
51.7cm?だったかな。

書込番号:20378371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件

2016/11/10 21:17(1年以上前)

>HOLICSTARさん


お返事遅くなりまして、すみません。実はあれから考えたのですが、やはりリビングなら55インチでも良いですが、プライベートルームに55インチはハッキリ言って邪魔くさいという結論になりました。

結果、43インチで検討中です。コロコロ話が変わって申し訳ないです。

日立のウーの発色も良かったので、こちらのテレビでLGとソニーのようにYouTubeが視聴できれば即決だったんですが、日立とかには搭載されていないようですね。WebOSとやらは。

http://kakaku.com/item/K0000795975/

書込番号:20380753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 55UH8500 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65UH8500 [65インチ]
LGエレクトロニクス

65UH8500 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

65UH8500 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング