『どうしてこんなにやすいのか』のクチコミ掲示板

2016年 4月中旬 発売

55UH7500 [55インチ]

HDRに対応した4K液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 55UH7500 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55UH7500 [55インチ] の後に発売された製品55UH7500 [55インチ]と55SJ8000 [55インチ]を比較する

55SJ8000 [55インチ]

55SJ8000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55UH7500 [55インチ]の価格比較
  • 55UH7500 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UH7500 [55インチ]のレビュー
  • 55UH7500 [55インチ]のクチコミ
  • 55UH7500 [55インチ]の画像・動画
  • 55UH7500 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UH7500 [55インチ]のオークション

55UH7500 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

  • 55UH7500 [55インチ]の価格比較
  • 55UH7500 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UH7500 [55インチ]のレビュー
  • 55UH7500 [55インチ]のクチコミ
  • 55UH7500 [55インチ]の画像・動画
  • 55UH7500 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UH7500 [55インチ]のオークション

『どうしてこんなにやすいのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「55UH7500 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55UH7500 [55インチ]を新規書き込み55UH7500 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どうしてこんなにやすいのか

2016/11/30 19:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55UH7500 [55インチ]

スレ主 Free....さん
クチコミ投稿数:24件

どうしてこんなにやすいんですか?

買いたいんですが、お正月のセールを見てからにしたいです。でも、もしかしたら値上がりしてしまうような気もして怖いです。この価格は1月ぐらいまでもちますか?

書込番号:20441502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:29件

2016/11/30 19:19(1年以上前)

安くしないと売れないから^ ^

書込番号:20441516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/11/30 19:24(1年以上前)

RGBWパネルを採用したモデルは特に安いですね。
Wで輝度を稼げるからバックライトのコストダウンを図っているんでしょうけど。

書込番号:20441529 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/12/01 00:04(1年以上前)

正月にこの価格から2、3万下がるとは思えないので、
早めに買って楽しんだ方が、良いような気がしますが。
正月ゆっくり出来ますし。

書込番号:20442603

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/01 14:05(1年以上前)

これ以上安くなったら反動で価格上がるのが目に見えますので
今のうちかと思いますよ。

書込番号:20443851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/12/02 05:12(1年以上前)

RGBWはピクセルを3/4として解像度を犠牲にする代わりに
フルHDに近いレベルにまで製造減価を下げられるようですね

書込番号:20445900

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Free....さん
クチコミ投稿数:24件

2016/12/02 15:25(1年以上前)

なるほど。
パネルのおかげということですか

>takazoozooさん
>ニックネームは行方不明さん
>ポテトグラタンさん
>ずるずるむけポンさん
>やせ太郎さん
回答ありがとうございました!

書込番号:20447032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55UH7500 [55インチ]
LGエレクトロニクス

55UH7500 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

55UH7500 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング