『利用規約が読み込めません』のクチコミ掲示板

2016年 4月中旬 発売

55UH7500 [55インチ]

HDRに対応した4K液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 55UH7500 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55UH7500 [55インチ] の後に発売された製品55UH7500 [55インチ]と55SJ8000 [55インチ]を比較する

55SJ8000 [55インチ]

55SJ8000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55UH7500 [55インチ]の価格比較
  • 55UH7500 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UH7500 [55インチ]のレビュー
  • 55UH7500 [55インチ]のクチコミ
  • 55UH7500 [55インチ]の画像・動画
  • 55UH7500 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UH7500 [55インチ]のオークション

55UH7500 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

  • 55UH7500 [55インチ]の価格比較
  • 55UH7500 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UH7500 [55インチ]のレビュー
  • 55UH7500 [55インチ]のクチコミ
  • 55UH7500 [55インチ]の画像・動画
  • 55UH7500 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UH7500 [55インチ]のオークション

『利用規約が読み込めません』 のクチコミ掲示板

RSS


「55UH7500 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55UH7500 [55インチ]を新規書き込み55UH7500 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 利用規約が読み込めません

2021/02/11 17:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55UH7500 [55インチ]

スレ主 ak-manさん
クチコミ投稿数:1件

初投稿なので、お手柔らかにお願いします!

55UH7500の初期設定を行っていたところ、利用規約を同意しなければいけないのですが、読み込めませんとなるので困っています。
解決策を教えて頂けませんか?

書込番号:23959931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36404件Goodアンサー獲得:7705件

2021/02/11 21:00(1年以上前)

>ak-manさん
こんばんは
内蔵しているはずの利用規約が読み込めないっておかしいですね。

とりあえず電源コンセント抜いて、10分程度放置してからもう一度やってみるくらいしか。。

書込番号:23960375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2021/02/12 14:26(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>55UH7500の初期設定を行っていたところ、利用規約を同意しなければいけないのですが、読み込めませんとなるので困っています。

ネットワークの接続をしていないのに、接続した方の初期設定をしてしまっていませんか?

書込番号:23961689

ナイスクチコミ!0


SUNEO-Xさん
クチコミ投稿数:83件

2025/03/28 00:35(6ヶ月以上前)

あー 多分インターネットの接続の問題かと。
もしかして楽天モバイルのスマホでテザリングにてつなげていたり、そのテザリングからルーター(バッファローの中継機を利用2.4ghz)を接続した状態でダメで
その後、楽天モバイルのスマホにUSBのイーサネットアダプタをつけてLANケーブルで直接つないで
利用規約に進んだら、大丈夫でした。

テザリング、もしかしたらホームルーターとかだと不具合が発生するかもとか思います。
あとは自分の国の選択を一回違うのにしてもどす、
DNSをdns.googleの8.8.8.8とかにすると治るとか書いているのもありました。

まだイーサネットアダプターからルーター(中継機じゃなくて本物)では試していないです。

近々インターネットをちゃんと入れようと思っているので、またそこで試してみますけど。
もし役に立てば嬉しいです。

書込番号:26125890

ナイスクチコミ!2


SUNEO-Xさん
クチコミ投稿数:83件

2025/03/28 02:12(6ヶ月以上前)

楽天モバイルの電話の通信設定を LTE縛りにしていたのが原因でした。
NR LTE 両方使えるセッティングにしたら 全て治りました。

書込番号:26125910

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55UH7500 [55インチ]
LGエレクトロニクス

55UH7500 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

55UH7500 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング