『HDMIのPC接続で、3840x2160出力ができますか?』のクチコミ掲示板

2016年 4月中旬 発売

55UH6500 [55インチ]

  • 独自の「IPS 4K」液晶パネルを搭載し、映像の明暗部の輝度を拡張する「HDR」に対応した4K液晶テレビ。
  • 一般的な液晶テレビと比べ64倍もの色相を表現可能な10bitのパネルや、色域を広げる「Color Prime技術」を採用している。
  • 画面を直接指さすような直感的操作が可能な「マジックリモコン」や、最大500%まで拡大できる「マジックズーム」機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 55UH6500 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55UH6500 [55インチ] の後に発売された製品55UH6500 [55インチ]と55UJ6500 [55インチ]を比較する

55UJ6500 [55インチ]

55UJ6500 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55UH6500 [55インチ]の価格比較
  • 55UH6500 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UH6500 [55インチ]のレビュー
  • 55UH6500 [55インチ]のクチコミ
  • 55UH6500 [55インチ]の画像・動画
  • 55UH6500 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UH6500 [55インチ]のオークション

55UH6500 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

  • 55UH6500 [55インチ]の価格比較
  • 55UH6500 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UH6500 [55インチ]のレビュー
  • 55UH6500 [55インチ]のクチコミ
  • 55UH6500 [55インチ]の画像・動画
  • 55UH6500 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UH6500 [55インチ]のオークション

『HDMIのPC接続で、3840x2160出力ができますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「55UH6500 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55UH6500 [55インチ]を新規書き込み55UH6500 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIのPC接続で、3840x2160出力ができますか?

2016/10/31 17:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55UH6500 [55インチ]

クチコミ投稿数:2件

プロジェクターのかわりに、PCのモニターとして使えないかと考えています。
このテレビは、HDMI出力のあるPCと繋いで、3840x2160出力ができますか?

PC側は、DisplayPortで最大3840x2160出力が可能な機種ですので、
DisplayPort - HDMI変換アダプタを噛ませて繋げようと考えています。

アドバイス頂けると本当に助かります。宜しくお願い致します。

書込番号:20348030

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/10/31 19:17(1年以上前)

こんばんは

こちらの機種の対応入力信号です。

※UH6500は下記の4K映像入力信号に対応しています。
3840×2160p(23.98 / 24Hz、29.97 / 30Hz)、3840×2160p(59.94 / 60Hz)、4096×2160p(23.98 / 24 / 59.94 / 60Hz)
http://www.lg.com/jp/tv/lg-55UH6500

書込番号:20348271

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6127件Goodアンサー獲得:530件

2016/10/31 19:21(1年以上前)

サラって見てみましたが、アダプターではフルHDまでの様です。
PC側で4K出力可能なHDMI登載グラボを追加すればどうでしょうか。

書込番号:20348283 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/01 17:04(1年以上前)

10月末に購入しました。
PCからHDMI出力で可能ですよ。
グラフィックボードはGeforceGTX960です。
まだ、画面調整がちゃんとできていないので文字が滲んでいますが調整次第で
うまくできそうです。
ゲームモードにしないと、かなり遅延が発生しますので注意してください。
もう少し使ったら、また報告しますね。

書込番号:20350871

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/11/02 17:30(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございます。テレビを購入するのは十数年ぶりなので、
助かります。今のテレビは、普通にPCとつなげるんですね。驚きです。

>LVEledeviさん

解像度的にはいけそうですね、助かります。調べてくださりありがとうございます。

>ひでたんたんさん

アダプターを選ぶ必要があるのですね。アドバイスどおり、グラボを追加して
対応しようと思います。

>ゲッチュ2000さん

実機での動作のお話、心強いです。ありがとうございます。
テキスト中心作業で使用したいと思っていて、遅延は余り気にしないので、
購入に向けて動こうと思います。

書込番号:20353910

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 55UH6500 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55UH6500 [55インチ]
LGエレクトロニクス

55UH6500 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

55UH6500 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング