『故障』のクチコミ掲示板

2016年 4月中旬 発売

55UH6500 [55インチ]

  • 独自の「IPS 4K」液晶パネルを搭載し、映像の明暗部の輝度を拡張する「HDR」に対応した4K液晶テレビ。
  • 一般的な液晶テレビと比べ64倍もの色相を表現可能な10bitのパネルや、色域を広げる「Color Prime技術」を採用している。
  • 画面を直接指さすような直感的操作が可能な「マジックリモコン」や、最大500%まで拡大できる「マジックズーム」機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 55UH6500 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55UH6500 [55インチ] の後に発売された製品55UH6500 [55インチ]と55UJ6500 [55インチ]を比較する

55UJ6500 [55インチ]

55UJ6500 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55UH6500 [55インチ]の価格比較
  • 55UH6500 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UH6500 [55インチ]のレビュー
  • 55UH6500 [55インチ]のクチコミ
  • 55UH6500 [55インチ]の画像・動画
  • 55UH6500 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UH6500 [55インチ]のオークション

55UH6500 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

  • 55UH6500 [55インチ]の価格比較
  • 55UH6500 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UH6500 [55インチ]のレビュー
  • 55UH6500 [55インチ]のクチコミ
  • 55UH6500 [55インチ]の画像・動画
  • 55UH6500 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UH6500 [55インチ]のオークション

『故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「55UH6500 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55UH6500 [55インチ]を新規書き込み55UH6500 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

故障

2016/11/04 19:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55UH6500 [55インチ]

スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件

故障したら、対応はどうなんでしょうか?
日本メーカーと同じでしょうか?

安いから気になるけど、アフターケアが、

書込番号:20361180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/11/04 20:10(1年以上前)

>ぬこ222さん

こんにちは、日本メーカーは長い年月と巨大な費用をかけて全国サービス網を構築しましたが、その恩恵を受ける購入者にも
一部負担を頂いています(価格の一部に含まれる)。
ところが、あちらのメーカーはそんなことお構いなしに価格で勝負でやってきます。
一部地域にはサービス可能なお店と契約してるかも知れませんが。

書込番号:20361217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/11/04 20:24(1年以上前)

55EG9100のパネル交換対応の経験がありますが、国内メーカーと比べて特に劣っているとも優れているとも感じなかったですね。

各地のサービスはパイオニアのサービスに委託しているので、パイオニアのサービスマンが訪問してきますが、技術的に特に問題はありませんでした。

書込番号:20361272 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


XYZ^2さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:10件

2016/11/04 21:13(1年以上前)

ググッて見てみるとLGは問題ない感じですね。

ただし液晶テレビは主要生産国が韓国から台湾&中国に移りつつあるので,
テレビが壊れる頃,ちょうど撤退していないか?と言うところ。

まぁ,これだけ安くなったら,どんどん買い換えて行ってもいいのかもしれませんが。

ハイセンスの液晶テレビってLGより一層安いです。


書込番号:20361437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/05 00:33(1年以上前)

前からテレビのスレを拝見していたのですが、>里いもさん
は必ずLGのスレに現れてはネガキャンをなさるんですね。
ちょっとビックリです。

書込番号:20362233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件

2016/11/05 08:45(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます
安心そうなので、外国メーカーも
購入対象にします

韓国メーカーは、画面が明るすぎるので
目が疲れるのがデメリットですよね

書込番号:20362747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/11/05 20:36(1年以上前)

LG製品には以前大変ひどい目にあわされましたから。

書込番号:20364657

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/11/05 20:41(1年以上前)

>LG製品には以前大変ひどい目にあわされましたから。

かと言って、空想や想像を書き込む理由にはならないと思いますが…まぁ品とかモラルの類の話ですかね。

書込番号:20364682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/05 21:29(1年以上前)

ほかのスレを除きましたが
LG製品に対してではなく「反日の国の製品は買わない」みたいな事を見ましたが。
結局本質はそこにある気がしますね。

書込番号:20364864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件

2016/11/06 00:12(1年以上前)

>里いもさん
どんなひどいこと?
具体的に

書込番号:20365378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/07 18:11(1年以上前)

来ないということはまあお察しなんですね。

書込番号:20370681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2016/11/07 19:46(1年以上前)

LG禁忌したらIPSパネルの4Kテレビ全てが買えなくなっちゃう。

書込番号:20370964 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


な太郎さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/18 15:12(1年以上前)

ヤマダ電機の5年保証つけていた42LE5500と26LE5500ですが、保証期限ギリギリで故障したときは
パイオニアとシャープのベスト着た方が、希望した日時に修理に来てちゃんと直してくれました。

伺ったところメーカー間の委託修理を受ける修理業者さんがちゃんといるようで
サポートは特に問題ないとおっしゃってました。

アキバヨドバシはじめ、大手家電量販店でも、LGはすでにブランドとして扱ってますし
自分は安心してLG購入しております。

書込番号:20404978

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 55UH6500 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55UH6500 [55インチ]
LGエレクトロニクス

55UH6500 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

55UH6500 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング