『画面分割に関して』のクチコミ掲示板

2016年 4月中旬 発売

55UH6500 [55インチ]

  • 独自の「IPS 4K」液晶パネルを搭載し、映像の明暗部の輝度を拡張する「HDR」に対応した4K液晶テレビ。
  • 一般的な液晶テレビと比べ64倍もの色相を表現可能な10bitのパネルや、色域を広げる「Color Prime技術」を採用している。
  • 画面を直接指さすような直感的操作が可能な「マジックリモコン」や、最大500%まで拡大できる「マジックズーム」機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 55UH6500 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55UH6500 [55インチ] の後に発売された製品55UH6500 [55インチ]と55UJ6500 [55インチ]を比較する

55UJ6500 [55インチ]

55UJ6500 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月上旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55UH6500 [55インチ]の価格比較
  • 55UH6500 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UH6500 [55インチ]のレビュー
  • 55UH6500 [55インチ]のクチコミ
  • 55UH6500 [55インチ]の画像・動画
  • 55UH6500 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UH6500 [55インチ]のオークション

55UH6500 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

  • 55UH6500 [55インチ]の価格比較
  • 55UH6500 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UH6500 [55インチ]のレビュー
  • 55UH6500 [55インチ]のクチコミ
  • 55UH6500 [55インチ]の画像・動画
  • 55UH6500 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UH6500 [55インチ]のオークション

『画面分割に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「55UH6500 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55UH6500 [55インチ]を新規書き込み55UH6500 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面分割に関して

2017/10/05 00:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55UH6500 [55インチ]

クチコミ投稿数:3件

質問失礼致します。
現在こちらの機種で買い替えを検討しており、検討項目の一つに画面分割があります。
仕様欄に画面分割◯と書かれているのですが、具体的な仕様をご存知な方がいましたらお答え頂けますと幸いです。

@以下で組み合わせが出来ない項目はありますでしょうか?
地デジ
外部入力
インターネット
VOD

A分割した場合、左右に分割されるという認識で間違いないでしょうか?

B分割した場合、分割の比率は任意で変更出来ますでしょうか?

ご回答、何卒よろしくお願い致します。

書込番号:21252280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/10/05 07:13(1年以上前)

ネイノー3さん

おはようございます。

>検討項目の一つに画面分割があります。

2画面機能が最優先なら、AQUOSテレビUS45クラスの2画面機能は優れもので、HDMI入力+デジタル放送やデジタル放送+デジタル放送もOK、外付けUSB HDD録画+デジタル放送もOKです。

更に、2画面機能で2つの画面を横に並べるサイド・バイ・サイド表示と、親子画面のピクチャー・イン・ピクチャー表示の選択が可能に成っていますネ。

但し、分割比率を自在に変更する事は出来なかったと思います。

書込番号:21252618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36655件Goodアンサー獲得:7760件

2017/10/05 12:01(1年以上前)

>ネイノー3さん
こんにちは。

C6PのユーザーですのでC6Pで検証しました(おそらくUH6500もWebOS3.0なので同じと思われます)。
LGの2画面はマルチビュー機能と言います。

>>@以下で組み合わせが出来ない項目はありますでしょうか?
>>地デジ
>>外部入力
>>インターネット
>>VOD

この機種の2画面機能は、WebOSアプリとして実装されています。そのため、
同じく、WebOSアプリである、インターネットやVODを起動すると、2画面機能はキャンセルされます。

つまり、地デジ、BS、CS、外部入力間の2画面はOKです。
インターネットやVODとの2画面は不可です。

>>A分割した場合、左右に分割されるという認識で間違いないでしょうか?

そのとおりです。

>>B分割した場合、分割の比率は任意で変更出来ますでしょうか?

できません。

以上ご参考になさってください。

書込番号:21253183

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/10/05 21:49(1年以上前)

>クチコミハンターさん
情報ありがとうございます。
少し調べた所シャープは分割機能がある機種が多いみたいですね。
この機種にこだわらず色々調べてみます。

書込番号:21254435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/10/05 21:50(1年以上前)

>プローヴァさん
詳しくご回答ありがとうございます。
大変参考になりました。

こちらの機種も含めて色々検討したいとおもいます!

書込番号:21254440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 55UH6500 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55UH6500 [55インチ]
LGエレクトロニクス

55UH6500 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

55UH6500 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング