『購入検討中です』のクチコミ掲示板

2016年 4月中旬 発売

43UH6500 [43インチ]

HDRに対応した4K液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43UH6500 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

43UH6500 [43インチ] の後に発売された製品43UH6500 [43インチ]と43UJ6500 [43インチ]を比較する

43UJ6500 [43インチ]

43UJ6500 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月上旬

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43UH6500 [43インチ]の価格比較
  • 43UH6500 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UH6500 [43インチ]のレビュー
  • 43UH6500 [43インチ]のクチコミ
  • 43UH6500 [43インチ]の画像・動画
  • 43UH6500 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UH6500 [43インチ]のオークション

43UH6500 [43インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

  • 43UH6500 [43インチ]の価格比較
  • 43UH6500 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UH6500 [43インチ]のレビュー
  • 43UH6500 [43インチ]のクチコミ
  • 43UH6500 [43インチ]の画像・動画
  • 43UH6500 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UH6500 [43インチ]のオークション

『購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「43UH6500 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43UH6500 [43インチ]を新規書き込み43UH6500 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

購入検討中です

2016/12/26 21:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 43UH6500 [43インチ]

スレ主 naonchuさん
クチコミ投稿数:62件

wifi、または有線無線LANでインターネットに接続可能なのでしょうか?
目的はU-NEXTとyoutubeです。
また外付けHDDで録画したものの再生は2倍速で可能なのでしょうか?
詳しい方教えてください。

書込番号:20516662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
7610uzmkさん
クチコミ投稿数:8件

2016/12/27 00:50(1年以上前)

⬇の欄見ましたか?
2倍速以外OKです。
今時のテレビなのでYouTubeは内蔵してますよ。
2倍速はできるでしょう!?

書込番号:20517175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/12/27 10:17(1年以上前)

naonchuさん

こんにちは。

>有線無線LANでインターネットに接続可能なのでしょうか? 目的はU-NEXTとyoutubeです。

有線,無線LANでネット接続可能です。又、U-NEXT及びYouTubeも視聴可能です。

>外付けHDDで録画したものの再生は2倍速で可能なのでしょうか?

43UH6500の外付けUSB HDDの録画再生時は、通常再生しか出来ません。(早見再生には非対応ですネ)

書込番号:20517686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 naonchuさん
クチコミ投稿数:62件

2016/12/27 10:34(1年以上前)

>クチコミハンターさん

ご回答ありがとうございます。
10万くらいで40インチ程度で外付けHDDで2倍速も対応しているテレビはあるのでしょうか?

書込番号:20517725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/12/28 12:20(1年以上前)

naonchuさん

こんにちは。

>10万くらいで40インチ程度で外付けHDDで2倍速も対応しているテレビはあるのでしょうか?

お尋ねの40V型クラスで、外付けUSB HDDで2倍速再生に対応しているかについて、各社の機種を調べて見ました。

※結果は、現行モデルで2倍速再生に対応しているテレビは有りません。

尚、現行モデルで早見再生に対応しているテレビは以下の通りです。(現行モデルでの早見再生は、1.3~1.5倍速に成ります)

【TOSHIBA(REGZA)】
40M500X(4K)1.5倍速※
43G20X(4K)1.5倍速※
43Z700X(4K)1.5倍速
43J20X(4K)1.5倍速
40V30(2K)※

【Panasonic(VIERA)】
43DX750(4K)1.3倍速
40DX600(4K)1.3倍速※
43D305(2K)1.3倍速※

【SHARP(AQUOS)】
40U40(4K)1.5倍速※
40W35(2K)1.5倍速※
40H40(2K)1.5倍速※
40H30(2K)1.5倍速※

【ORION電機】
RN-40DG10(2K)1.3倍速※

【ハイセンス】
HS40K225(2K)1.3倍速※

【レボリューション】
IF-T40TV(2K)1.3倍速※

【SONY】
40V型クラス以上で早見再生に対応しているモデルは有りません。(32W500Cと24W450Dのみが1.3倍速対応)

●現行モデルで早見再生に対応していて、10万以下で購入可能なのは※印の付いたモデルなら可能です。

書込番号:20520192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 naonchuさん
クチコミ投稿数:62件

2016/12/28 20:02(1年以上前)

>クチコミハンターさん
こんなご丁寧にありがとうございます。
調べ方のわからない私は大変助かりました。
やはり数年経っても1.5倍までしかないものなのですね。
この中からとも思いますが、ブルーレイレコーダー等でも2倍速再生の商品は出ていないのでしょうか?
再度ご覧いただけた場合、回答していただけたら幸いです。

書込番号:20521125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/12/29 12:14(1年以上前)

naonchuさん

こんにちは。

>ブルーレイレコーダー等でも2倍速再生の商品は出ていないのでしょうか?

BDレコーダーでの早見再生は、各社の仕様で違いはありますが、現行モデルでは1.3~1.5倍速に成ります。

【各社のBDレコーダー早見再生仕様】
1,SHARPー1.5倍速再生
2,TOSHIBAー1.3倍速再生
3,SONYー1.3倍速再生
4,Panasonicー1.3~1.5倍速再生

書込番号:20522701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 naonchuさん
クチコミ投稿数:62件

2016/12/29 13:07(1年以上前)

>クチコミハンターさん
ありがとうございまました。
本当に助かりました。
時間短縮のため5年ちょっとトルネで全て2倍速、DVDは仕方なく1.5倍速という生活だったので2倍速を探していましたが諦めるしかなさそうですね。
今のままでいくのか、横の部屋で録画して移動させるのか、それとも1.5倍で我慢するのかも含めて嫁と相談して決めようと思います。
ほんとうにありがとうございました。

書込番号:20522818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 43UH6500 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43UH6500 [43インチ]
LGエレクトロニクス

43UH6500 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月中旬

43UH6500 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング