『右側リアステップに錆発生』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『右側リアステップに錆発生』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
モデル3 2019年モデル 435件 新規書き込み 新規書き込み
モデル3(モデル指定なし) 532件 新規書き込み 新規書き込み

「モデル3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
モデル3を新規書き込みモデル3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

右側リアステップに錆発生

2024/08/05 01:19(1年以上前)


自動車 > テスラ > モデル3

スレ主 NinniQさん
クチコミ投稿数:59件

今年の6月に中古で2022年式モデル3 LRを購入しました。
購入当初は気が付かなかったのですが、最近洗車をしている時に見つけました。

サイドステップに小さな錆がポツポツとあります。

放っておくと広がりますか?

錆び取り剤で錆を消し、タッチアップを上から塗るくらいで問題ないでしょうか。

書込番号:25838132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2024/08/05 08:03(1年以上前)

塗装のピンホールが有ったのかもですね。
あまり広がらないと思いますが、時に広がります。
確定出来ないんですよね。

錆び取り剤で…
そうですね、そんな感じでいいです。

書込番号:25838286 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:187件

2024/08/05 18:58(1年以上前)

ただの鉄粉が付着しただけじゃないんですかね?

書込番号:25839007

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 NinniQさん
クチコミ投稿数:59件

2024/08/16 11:16(1年以上前)

皆様お返事ありがとうございました。
鉄粉除去スプレーを試したところ綺麗に取れました。

書込番号:25852505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「テスラ > モデル3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

モデル3
テスラ

モデル3

新車価格:531〜725万円

中古車価格:195〜1180万円

モデル3をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

モデル3の中古車 (243物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング